TOP > ナナ&ライラ
IG toto+giuse HOME

--.--.--


ドッグフェスティバル 2009.04.19

健森で行われた ドッグフェスティバルへ参加してきました。
今回で2回目の参加です。

ドッグフェスティバル

全部で65頭ぐらい参加してたそうです。(たぶん・・・)

ドッグフェスティバル

ドッグフェスティバル

ドッグフェスティバル

ドッグフェスティバル

ドッグフェスティバル

景品もいろいろ頂いたのですが・・・
前回よりも グレードが落ちたような・・・

以前のドッグフェスティバルを検索してみていたら、
出店があったり、オークションがあったり、いろんな競技があったりと 楽しそうでした。





ライラちゃん 愛してます♪ 2009.03.21

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
人気ブログランキングへ

15時過ぎから いつものランへと遊びに行きました。

今日はナナちゃんライラちゃんも一緒です

toto 
ちょっと寒い(((=_=)))ブルブル 

今日は風も強かった~  toto風が苦手┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

giuse                  giuseもちょっと寒そうです。(顔が・・・切れてた)

 

 

totoライラちゃんが好き

giuseライラちゃんが好き

ライラちゃん が好きなのは・・・

 



ライラちゃん はじめまして♪ 2008.07.21

とうとう ライラちゃんと 会えましたよ~♪ resize000221.jpg ライラちゃんは ナナちゃんの妹分です(ナナパパさんのブログresize000227.jpg 「パピーが来たら遊びにおいで」と誘っていただき、 今回 おじゃましました~

ウッドチップのドッグラン 2008.05.27

・・・なのだが、整備されて無く、雑草が結構生えてました。。。 DSC02690.JPG 今日は 5イタさん集まりましたよ .....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!

コリーに囲まれる 2008.05.25

ナナちゃんがランに行く ということだったので 私たちもランへいってきました。
ランについたトトコリー軍団に囲まれて寧 ビビリまくりです
特に1匹のコリーに好かれて・・・ ストーカーされちゃいました
コリーは遊ぼーって感じなのですが、トトは恐怖で目が逝っちゃってます。
普段飼い主にしか抱きつかないトトが  ナナパパさんに飛び乗って 助けを求めていました。
トトがビビッて全く走らないので 小型犬用に移動です。
DSC02643.JPG

プチ☆オフ会 ~ナナちゃん ライトくん  2008.05.04

今日も指宿のランへ行ってきました。

 いつもと違うことは~(´∀`*)

本日プチ☆オフ会で ございます DSC02206.JPG 待ち合わせをして 4イタさんで遊んできました♪

念願のごたいめ~ん 2008.04.26

やっと会えました ブログの中でしか見たことの無い 

かわいいナナちゃんP4265483.JPG 人なつっこい仔で 膝に乗ってきてとても興奮してました。

ナナちゃんやっぱりかわいぃなぁ~

«  | ホーム |  »
