TOP > 健森
IG toto+giuse HOME

--.--.--


健康の森 散歩 2009.08.11

テーマ:イタリアングレーハウンド - ジャンル:ペット Tag [健森]
今日は1年ぶり?ぐらいに ロングリード+ハーネスを持って 健森へ行ってきました。
ロングリードは20mです。(たぶん)

toto:変な紐付けられてる・・・

giuse:ボクも 付けられちゃいました~

giuse:呼んでる?


totoはたぶん どこにも行かないと思うけど、giuseはどこに行くかわかんない
と 飼い主は思っています。

どなたかのを パクらさせて頂きました。 2009.06.14

テーマ:イタリアングレーハウンド - ジャンル:ペット Tag [健森]
梅雨になったのに 雨が全く降りません?
週間天気予報も ずーと晴れマークがついてます。

今日は健森に行ってきました。

公園を散歩していると 誰かが小枝でメッセージを残していました。

なんか 楽しそうだったので パクらせていただきましたよ、

小枝で IGトト+ジュゼ

別 角度からも

IGトト+ジュゼ

みなさんも してみませんか?

giuse-もういいですか~

giuse:ハイ、終了!!





健森~暑かった(;´▽`A`` 2009.05.09

今日の健森はとっても暑かった~

toto giuse

到着したのは10時過ぎ? 
公園には 遠足に来ている幼稚園児がうじゃうじゃ~

toto giuse

resizeIMG_0011.jpg

resizeIMG_0017.jpg

resizeIMG_0015.jpg


giuse

resizeIMG_0019.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ





おはよう ナタくん! 2007.07.19

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット Tag [健森] [ナタ]
犬を飼ってから 休みの日も 早く起きています
もしかしたら 仕事日より早起きかも?
今朝は 健森へお散歩に行きました

今日も 逢えました璉 おはよう ナタくんP7190024.JPG P7190026.JPG P7190028.JPG P7190032.JPG

ナタくんはデカイです もしかしたら トトの親戚さん?かも です P7190031.JPG また 逢いましょうね P7190059.JPG

今日の ベストショット P7190092.JPG

はじめまして!  2007.07.02

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット Tag [健森]

今朝は 健森に行きました

いつも 健森を散歩している イタさんがいるんですがまだ、逢えたことがないんです。

 逢えるかな~ と期待して 健森へ!! あっ いました! 

ちょうど帰るところです。 .

トトとジュゼを車から降ろそうと もたついていたら・・・ イタさん 車に乗り込んじゃいました。。。

 挨拶したかったな と思っていたら

 『イタグレですか?』 と車を停めて話しかけて下さり、イタさんも連れて 降りてきてくれました!!

 私『○○ちゃんですよね?はじめまして』 (この方の息子さんとはマイミクで 一度お会いしたことがあります イタさんの名前も知っているのですが、許可をもらってないので 伏せ字です)

 『そうですよ』

やっと 逢えました!!!!ずっと逢いたかったんです 

 あまり 話す時間がなかったのが残念ですがとても 嬉しく 朝から気分がいいです!

 トトもジュゼも嬉しそうにしていました。同犬種ってわかってるんですかね?(⌒▽⌒)

今度は是非写真を一緒に撮ってもらいたいです

 2007_07020054.JPG2匹同じ方を見ています ちょうどゴルフの練習をするおじさんがいました 

トトの胴の白いのは ガウガウの傷です 行儀良くみなさい!!2007_07020055.JPG 2007_07020042.JPG 遠くにいるジュゼ達を淋しそうに見つめる 

トト 『おいで!!』2007_07020044.JPG

2007_07020045.JPG 甘えん坊のジュゼです 

«  | ホーム |  »
