TOP > 末吉
IG toto+giuse HOME

--.--.--


ドッグランにて 痛みを堪えて走ってた・・・ 2009.04.26

今日は チョビくん、ハンバーグちゃんと遊ぶ約束をして

末吉町のドッグラン『コッパン』に行ってきました。

チョビ ハンバーグ

チョビ ハンバーグ

チョビ ハンバーグ

チョビ ハンバーグ

2匹はとっても仲良しです。
久しぶりにあったら 2匹とも大きくなってました

toto

toto

toto

giuse

toto giuse

チョビ giuse

チョビ giuse

チョビ

チョビ

toto チョビ

ハンバーグ

今日は風が吹いて 寒い・・・ね

ハンバーグ
うっ。。。( ̄x ̄;)

toto

giuse

チョビ ハンバーグ toto giuse


初めのうちは よく走っていたgiuseが 途中から走らなくなりました。。。
ラクダみたいに 座っており
たまたま 肉球をみたら すべての足から
出血・・・』してました。

ここは 動物病院隣接のDRなので
先生に診てもらい 消毒+保湿剤塗布してもらいました
(サービスでした)
giuse
帰りに 肉球クリームを買って 今 塗っています。
しばらく 散歩は禁止です

原因は肉球の乾燥?みたいです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ


«  | ホーム |  »
