TOP > 熊本
IG toto+giuse HOME

--.--.--


明日、明後日の予定♪ 2009.10.10

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット Tag [指宿] [熊本]
明日(10日)は指宿のドッグラン
(14時~)

明後日は熊本イタグレ&ミニピンの集まりです
(13時~)

お暇な方~
あそびましょ♪


↑↑行けなくなりました・・・

♪オフ会のおしらせ~熊本・もりのみやこ 2009.09.07

テーマ:イタリアングレーハウンド - ジャンル:ペット Tag [熊本] []
10月11日(日)  13時~

イタグレミニピン

の オフ会があります♪

詳しくは 「もりのみやこ」熊本市)にて←クリックしてください


当日参加でOKみたいです。
オフ会の参加条件は、
*1年以内の狂犬病・混合ワクチンを接種していて、持参・提出が出来ること
*5ヶ月以上であること。
*他のワンコや人を噛まないこと。
*ヒート中じゃないこと。
*ノミ・ダニ駆除をしていること。



うちは参加 未定なんですが・・・

初の家族旅行 ~阿蘇~ 2008.02.16

Tag [阿蘇] [小笠原] [熊本]
行ってきました~ といっても 隣の熊本までですが、 我が家にとっては初の犬連れ1泊旅行です。 何が必要で 何が要らないのか  いまいちわかりませんでした
«  | ホーム |  »
