TOP > 花瀬公園
IG toto+giuse HOME

--.--.--


恐竜に食べられる 2009.08.19

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット Tag [恐竜公園] [] [桜島] [墓参り] [花瀬公園]
お盆に墓参りに行けなかったので 
今日 行ってきました。

その帰り 錦江町(旧田代町)にある花瀬公園によって 
川遊び?(石畳遊び)をしましたよ。
ここは 去年も訪れた場所です。 (本日は 小雨が降っており写真はありません。。。)
小雨が降ってたのに水量は 少なめで流れはチョロチョロ 川床が現れてちょうどよかったです。

そのまま 帰っても写真がないので
桜島にある 恐竜公園に寄りました。

恐竜公園です

toto:(「・・)ン?

toto:なんだ お前は?

giuse:クンクン

giuse:キングだ~

toto:こんなとこから 失礼します

toto:こんにちは~

toto:食われた~ ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
↑↑giuseは怖がって この中には入れませんでした

giuse:ぼくは ここからで・・・

toto:カエルみたいだね
«  | ホーム |  »
