TOP > スポンサー広告 > トトザウルスTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > トトザウルス
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > トトザウルス

--.--.--


トトザウルス 2008.03.25

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!! DSC01238.JPG こっちでも DSC01247.JPG

がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ DSC01219.jpg ランに入る時、事件が起きました。

 私はジュゼを抱いて二重扉を入ろうとしたのですが、

ジュゼが興奮して暴れて 金網扉の支柱で頭を強打しちゃいました。

 「キャイーン キャイーン」と何度も痛そうに啼いています、

声にびっくりしてランの人も飛んできてくれました。

幸い 傷もなく 歩行も普段通り 嘔吐もなかったのでそのまま 様子をみることに、

その後は元気よく遊んでいました。

原因→・カメラのリュックを片方のみ肩に掛けていた・興奮したまま入場した・リードを着けていなかった

対策→・リュックは後で取りに行くか、ちゃんと背負うようにする・リードを着けて、首輪に指を引っ掛けておく
DSC01252.JPG DSC01222.jpg DSC01268.JPG DSC01273.JPG

[ ] コメント

こんばんは。初めまして・・・・。
↓↓のドーベルマンの母です。一度ランでお会いしたことがあると思います。ブログに載せて頂きありがとうございました。載せていただいたと伺ったので、一生懸命検索しちゃいました。
すみません、うちのパパの発音がよろしくなかったようでごめんなさい。「リープ」改め「ディープ」でした。
今後ともよろしくお願いします。
それにしても、いつもかわいいお洋服ですね。
うちはサイズがでかいのでなかなか見つかりません。

2008.03.26 | URL | でぃーまま #79D/WHSg [ 編集 ]

>でぃーまま さん
こんばんは 
お名前はディープくんなんですね、失礼しました(; ̄ー ̄A
今日は遊んでいただき 有難うございました。
いつもうちのが うるさく吠えてすみません。
ディープくん大きくなりましたよね、
でぃーまま さんが連れてこられたドーベルマンとは別のワンちゃんと思ってました。
穏やかでおりこうなワンちゃんですね!
こちらこそ これからも宜しく御願いします。

2008.03.26 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは、トトザウルスに笑いが止まりません𕾗
しかも2枚アップは反則です秊
思い出し笑いしてます

2008.03.26 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

しばしばご一緒させていただいている私ですが入場の際には緊張しますね。いろんなワンちゃんも押し寄せてくるロケーションですから。
何事もなく安心しました𕾵
トトザウルスはWow,Great shot! I like it.(Flickr風)です。

2008.03.27 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
すばらしい天気で絶好の撮影日和だったのに
こんなのしか撮れませんでした。。。
私は日焼けをしましたよ

2008.03.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
他の子が押し寄せてきますよね。
それにもジュゼは大興奮です。
でも 悪いのは私です
防げないことでは 無かったので。。。

2008.03.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

いつみても、凛々しいワンちゃんですね𕾷
 来てる服もなんか高級っぽいなぁ~。

2008.03.27 | URL | まりりんご #79D/WHSg [ 編集 ]

>まりりんご さん
ありがとう♪
今度 散歩がてら本を返しに行くね。
服代は・・・結構かかるよ。。。
最近 また注文しちゃったヾ(〃^∇^)ノ♪

2008.03.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

最初の2枚笑えます𕾹
イタグレのいろんな表情や姿って
ホント、面白いですよね。
そーいえば、
先日ひーちゅうさんと同じ
トイデジカメ買いました!
後日ブログに載せますので
見てください。

2008.03.31 | URL | QOO #79D/WHSg [ 編集 ]

>QOO さん
表情、姿、面白いですヾ(@^▽^@)ノ
遊ぶ時にカマキリみたいに両手を振り上げる姿が
大好きです♪
トイカメラ買われたんですね!
アップ楽しみにしています。
私には・・・難しいです。
焦点距離が掴めません c(`Д´c)

2008.03.31 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
