TOP > スポンサー広告 > 走る 4イタTOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 走る 4イタ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 走る 4イタ

--.--.--


走る 4イタ 2008.04.08

12時に待ち合わせして 指宿のランに行ってきましたDSC01468.JPG 気持ちの良い天気です お久しぶり 

コアくん メインちゃん DSC01491.JPG

鍊椿屋四重奏 - 恋わずらい鍊
BGMに!!

 

約1ヶ月ぶりの再会です コアくんは前回会った時 飼い主さんにべったりで遊べなかったので 

今日はどうかな?と 思っていましたが、

覚えていたのでしょうか? よく一緒に遊んでくれました DSC01493.JPG DSC01496.JPG DSC01503.JPG DSC01536.JPG

メインちゃんも元気です DSC01512.JPG DSC01557.JPG  穏やかな性格はママンゆずりでしょうね

 トトとジュゼはいつも出かける時は服を着ています。

本当は彼らは服が嫌いなんです。 DSC01461.JPG トトがこれを↑↑毎回するので 着せています。

それに つき合わされ服を着せられているジュゼは少々気の毒です。。。 DSC01461.JPG DSC01540.JPG DSC01541.JPG DSC01560.JPG DSC01574.JPG DSC01588.JPG DSC01589.JPG DSC01590.JPG DSC01620.JPG 今回の写真は右上にゴミが写りこんでいました残念


[ ] コメント

気持ちよさそーな写真満載ですねー。
それにしてもここは広大なランですね。
景色もいいし。

2008.04.11 | URL | QOO #79D/WHSg [ 編集 ]

>QOO さん
広くていいところですよ♪
坂もあるので バックが写らず
更に広く見えるかもです!!

2008.04.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ボーダーの洋服も似合ってますね、かわいいぃ秊璉
芝生のドックランいいですね獵
青空の下で、おすわりしてる写真、とってもいいです羚秊

2008.04.11 | URL | ケビン #79D/WHSg [ 編集 ]

>ケビン さん
この服も最近買ったんですよ♪
既製服なので ちょっとサイズが合わないですが
十分です!!
かわいいぃって 言ってもらえて
うれしいいぃ です♡

2008.04.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

気持ちのいいランでしたね𕾗
お友達に会えて興奮気味?
写真もなかなかいいです。
PVあまりみないタイプのロックですね。
なかなかコアな感じでいいです。
大人っぽくて色っぽい感じ
wiki見たら影響を受けたバンドにCHAGE and ASKA、安全地帯 、 THE YELLOW MONKEY、ORIGINAL LOVEってあるんだけどCHAGE and ASKA以外は僕も好きなんで好印象𕾷

2008.04.13 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
やっぱり イタグレ同士っていいですよ♪
みてて 危ないこともないし、
おっかけっこも 楽しそうです。
椿屋四重奏よかったら 今度持って行きますよ!!

2008.04.13 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
