TOP > スポンサー広告 > 今日も匂い付け?TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 今日も匂い付け?
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 今日も匂い付け?

--.--.--


今日も匂い付け? 2008.04.12

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット
今日もいつものランに行きました。 DSC01699.JPG DSC01687.JPG
鍊GOING UNDER GROUND - 初恋鍊
DSC01652-1.JPG 今日もゴロゴロしてました。シャンプー確定です!! DSC01690.JPG DSC01689.JPG DSC01714.JPG DSC01714-1.JPG DSC01693.JPG DSC01698.JPG DSC01675.JPG DSC01715.JPG DSC01641.JPG DSC01737.JPG DSC01673.JPG

[ ] コメント

今日も楽しそうに飛んでますね~鍊
二人はいつも仲良く遊んでますが、
おうちで喧嘩とかしますか??
それにしてもトト&ジュゼ家はたくさんお洋服もってますね!
いつもどこで買われてますか?
ネット?それとも近くのお店?
ウチはあまり持ってないんですが、近くのお店で
ダックス用を買ってます。
ホントはイタ専門服が欲しいんですが、高くて・・・嶺
今日は質問が多くてすみません𕾻

2008.04.13 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

良いタイミングとらえてますね~。
見ていて楽しくなりますよ~。
クーをランに連れて行っても
まだぜんぜん走らないので
いつもじーーーーっとしてる写真ばかりです。。。
早くこんな写真が撮りたいですよ~。

2008.04.13 | URL | QOO #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
最近 ケンカはしなくなりました。
(知らない人がみたら ケンカに見えてるかも?)
先住犬のトトを優位にしてからケンカは
なくなったように思います。
服は近くに売ってないので、いつもネット注文ですよ!
あまり持ってないですが カッコいい服、カワイイ服を見るとポチッと注文したくなります。
この服はhound#toothで買いました。
イタグレ専門服って高いですよね。
トトは7キロ、ジュゼは6キロあるので・・・
自分たちの服は彼らが来てから 買った記憶がありません
しょうがないかな と思って我慢してます。
(´ー`)┌フッ

2008.04.13 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>QOO さん
うちのこ達も 動かないときは動きませんよ!
着いてすぐが一番走ってます♪
あと 好きなこがいるときですね。 
やっぱり自分とこのこが 走っている姿は
なんとも いえませんよ(*´ -`)(´- `*)

2008.04.13 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
