TOP > スポンサー広告 > 写真を動画に!! 成長の記録TOP > .病院、成長の記録→ > 写真を動画に!! 成長の記録
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > 写真を動画に!! 成長の記録

スポンサーサイト --.--.--


写真を動画に!! 成長の記録 2008.04.16

作ってみました𕾗 トトジュゼ成長の過程です FrameFree Stage - みんなで作る動画作品集 -|FrameFree Stage ここからPlayerをダウンロードしないと見れないのかも?(自己責任で!!) トトジュゼ
スポンサーサイト

[ ] コメント

見たよー。
言ってたやつだね。
アップしたならmixi更新してくれたらすぐレスしたのに蓮
前から思っていたけど上手く言えないけど照れ屋さんなんだからな𕾻
いいできだと思うよ~
いい感じのソフトが見つかって良かったね𕾲
ひょっとして僕が撮影した分も使ってくれた?

2008.04.18 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
mixi日記は元に戻したんですよ。
そうそう 写真使わせてもらいました。
5月に撮って頂いたやつです。
目の大きさを合わせてトリミングすれば もっといいのが
できそうです♪
また 作ってみますね!
(やり方がわからず 結構時間がかかりました)

2008.04.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

好みとしては選曲的にジュゼのぶんが好きなんだけどこれ見てて不覚にも涙ぐんだ𕾶
なんか凄くない?
こんな使い方するのって?
人間だったら微妙だと思うけど動物系はやばいよ𕾶

2008.04.18 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
私としては トトの方のが良くできたとおもうのですが?
選曲がまずかった? 音速ラインはいいですよ!!
だんだんと大きくなってマズルが伸びていく様子が
いいです♪
レイヤーを使えばスムーズに見えるんでしょうね!

2008.04.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
