TOP > スポンサー広告 > 腕がプルプルで・・・TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 腕がプルプルで・・・
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 腕がプルプルで・・・

--.--.--


腕がプルプルで・・・ 2008.04.20

DSC01816.JPG

午前中 ビーバーにて草刈をしたものだから今日は両腕プルプルしてます。。。

その間、彼らはサークルも中で待機中ですエンジン音が聞こえているはずなのに暴れていました。

 昼から いつものランへ~

DSC01786.JPG DSC01821.JPG

左から DSC01844.JPG

チョイ右から DSC01845.JPG

右から DSC01847.JPG うーん 男前


[ ] コメント

おつかれサマ~
草刈機ってわりと高かったりしない?
痛くなるほど頑張ったんだね~
写真、被写界深度が浅いはずだけどピンがちゃんときてていいね聯

2008.04.22 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
草刈機は義父から貰ったのでわかりません(>.<)
これ 結構重いんですよ。。。
エンジンオイル缶で混合油買いに行ったら 売ってくれませんでした。。。やっぱり・・・

2008.04.22 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
