TOP > スポンサー広告 > もう夏ですか?TOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > もう夏ですか?
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > もう夏ですか?

--.--.--


もう夏ですか? 2008.04.22

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

こちらはもう暑いです。 日中は半袖でいいんじゃない? 

 大体25℃くらいです(ニュースでいってたけど 忘れました) IMG_0018.JPG

いきなりケツで始まり 誠に申し訳ないです

DSC01893.JPG

今日は友人も一緒に指宿のランに行ってきました~

本日の服は本日届いたばかりのNew でございます。 DSC01962.JPG DSC01905.JPG どう? DSC01975.JPG どう? DSC01890.JPG どう? DSC01978.JPG どう? DSC01979.JPG 似合ってるでしょ♪

 やっぱり今日も ゴロゴロしちゃいましたよ

 ジュゼのも みてください DSC01896.JPG DSC01886.JPG DSC01973.JPG かわいいでしょ 色違いのお揃いです

DSC01940.JPG DSC01952.JPG うしろのトトが にみえませんか?

DSC01982.JPG DSC01984.JPG DSC01988.JPG 今日もいっぱい走って疲れました


[ ] コメント

やっぱいいわ!
最近自分の写真って見てても滅入ってくるんで元気もらった秊

2008.04.22 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
犬って イタグレって 最高ですよね撚
かーくんさんも是非家族に囹
ここのランは寝そべって撮れるから好きなんです。
私もトトと一緒ですね𕾹

2008.04.22 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

おー 本当にいい天気そうですね~
最後の写真かなりいい顔。
気持ちよさげな表情ッす。

2008.04.24 | URL | ブルックパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ブルックパパ さん
本当にいい天気でした。
次の日は一日中雨でこの日に行けてよかったです。
ここのランだとお友達が居なくてもよく走るんですよ!
いい顔してるでしょ𕾹

2008.04.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

気持ち良さそうですね~~
トト君とうちのネロやっぱり顔似てる!?𕾗
うちのおばあちゃんは指宿に住んでるんで
たまに車で指宿まで行きますよ
そこのドッグランすごくいいですね~
今度、指宿行く時はネロも連れて、そこの
ドッグランに行ってみたいと思います。

2008.04.25 | URL | ネロきち #79D/WHSg [ 編集 ]

>ネロきち さん
おぉ~ 指宿なんですか♪
大阪から車で遊びにいくんですか? すごいです!!
遊びに行く予定がありましたら
早めに 一報下さい!
駆けつけますよ
てか、行かせて下さい
実物のトトを見てくださいな(= ̄∇ ̄=) ニィ

2008.04.26 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
