TOP > スポンサー広告 > 念願のごたいめ~んTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 念願のごたいめ~ん
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 念願のごたいめ~ん

--.--.--


念願のごたいめ~ん 2008.04.26

やっと会えました ブログの中でしか見たことの無い 

かわいいナナちゃんP4265483.JPG 人なつっこい仔で 膝に乗ってきてとても興奮してました。

ナナちゃんやっぱりかわいぃなぁ~

P4265485.JPG

ドッグランは初体験というナナちゃんを・・・

彼らは 追っかけ回していました

シッポを丸めながらも必死で逃げ回るナナちゃん P4265473.JPG イタグレに会うことはほとんど無いので彼らの喜び方もいつもと違います P4265487.JPG

何の匂いかな? P4265488.JPG 君たち 信号機令みたいだよ

 ナナパパファミリーのみなさん有難うございました

と 書いてきましたが、私は本日仕事で参加できませんでした。

妻から楽しそうな話を聞くばかり・・・ 残念です ((“o(>ω<)o”))


[ ] コメント

えっ??
ナナチャン?
女の子だよね。
めっちゃ可愛いです聯

2008.04.27 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん
ブログで仲良くさせてもらってるワンちゃんです
女の子ですよ!!
今回は会えなかったけど
次回こそは!!

2008.04.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ナナちゃんかわいい連
鼻やおっぽのあたりがまだ丸みが
あってあどけない𕾾
今度は我が家のイタ達もご一緒させてください秊

2008.04.28 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
かわいかったですよ~
(私は行けなかったですが、)
私も早く会いたいです♪
今度一緒に行きましょうね~♪

2008.04.28 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

昨日、この時に撮った写真と、ひーちゅうさんの奥様の撮られた写真を見比べてみました・・・違いすぎ。(-_-;)
やっぱりデジイチ良いですね~!
(もちろんテクニックも必要なのでしょうが。)
今度の日曜日は、ちょっと頑張って写真を撮ってみて、その差をナナママに見てもらいます。
そして、夏のボーナスで・・・。(^_^)b
そしたら、トトくん、ジュゼくん、コアちゃん、メインちゃん、ナナetc・・・「IG photography in鹿児島」なる自主製作写真集など作りましょう!!
(相変わらずセンスのないタイトルでスミマセン。(^_^;))

2008.05.01 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
この日のはデジカメで撮った写真ですよ!
妻に デジイチを貸すと言っているのですが
使うのがイヤみたいなんです。
日曜日は持って行きますね
夏のボーナスで買っちゃいますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
カメラ・・・結構お金かかりますよ
いろんなレンズが欲しくなります。
私もα700というカメラが欲しいのですが
妻に反対されて 買えませんq(T▽Tq)

2008.05.01 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
