TOP > スポンサー広告 > 夕方 ドッグランへTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 夕方 ドッグランへ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 夕方 ドッグランへ

--.--.--


夕方 ドッグランへ 2008.04.30

お仕事が終わって ランへ直行しました。 今日は定休日♪ でも会員さんへは 無料開放です DSC02037.JPG はじめ2匹だけの貸し切りドッグラン・・・?

彼らは 走りません でも、途中からスタッフ犬が出てきたので彼等のテンションは上がりました。

DSC02026.JPG DSC02019.JPG DSC02022.JPG DSC02029.JPG DSC02052.JPG ミッキー

DSC02043.JPG

ウイング!! DSC02046.JPG

↓↓頭がちっちゃい

 DSC02074.JPG

ジュゼもウイング

 DSC02073.JPG


[ ] コメント

今日も笑顔で駆け抜けるトト君ジュゼ君。男らしくてかっこいいですねー。
いっつも思っていたのですが、衣装持ちですよね!
しかもピッタリサイズ☆
イタグレ用なんでしょうか?𕾗

2008.05.01 | URL | MIKI #79D/WHSg [ 編集 ]

>MIKI さん
服はたくさんはないですよ。
買うときはネットにてイタグレ専門店で買ってます
サイズは購入前に質問してから が多いですね
まだ着せたい服があるのですが、お金が続きません。。。
レース服みたいなゼッケン入りのが欲しいのですが

2008.05.01 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
