TOP > スポンサー広告 > プチ☆オフ会 ~ナナちゃん ライトくん TOP > .イベント→オフ会 > プチ☆オフ会 ~ナナちゃん ライトくん 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→オフ会 > プチ☆オフ会 ~ナナちゃん ライトくん 

--.--.--


プチ☆オフ会 ~ナナちゃん ライトくん  2008.05.04

今日も指宿のランへ行ってきました。

 いつもと違うことは~(´∀`*)

本日プチ☆オフ会で ございます DSC02206.JPG 待ち合わせをして 4イタさんで遊んできました♪

ナナちゃんDSC02241.JPG やっと会うことができましたちっちゃくてかわいいです♪ DSC02110.JPG 明日は6ヶ月記念日だそうですよ DSC02160.JPG DSC02104.JPG DSC02246.JPG

ライトくん DSC02127.JPG 綺麗な イタさんでした DSC02183.JPG DSC02199.JPG DSC02181.JPG トトも楽しそうです DSC02124.JPG DSC02151.JPG DSC02174.JPG DSC02166.JPG 小さいナナちゃんはおっかけっこには参加できませんでした DSC02131.JPG DSC02136.JPG DSC02144.JPG DSC02148.JPG DSC02238.JPG DSC02146.JPG DSC02240.JPG 帰宅後は 予想通りぐったり寝てます(つ∀-)オヤスミー


[ ] コメント

ナナちゃんは見ていると切なくなるくらい可愛いです𕾵
ライトクンも綺麗な色ですねー

2008.05.05 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

やっぱり楽しかったんですね
お天気にも恵まれてよかったですよね
みんなすごくいい表情しててうらやましい限りです
今回はトトくんのおもしろショットはなかったのですか
神がかりてきなウルトラショットいつも楽しみに
してます璉

2008.05.05 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

ランお疲れ様でした。
ライトはまだ本調子ではありません。
ちょっとお疲れモードですが、私たちにとったら
ちょうどいいくらいです。
トト君・ジュゼ君はやっぱりカッコイイ璉
ナナちゃんは可愛くて、いい一日になりました。
また遊びましょう!!

2008.05.05 | URL | たんぽぽ #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
機会があったら 是非写真とって下さいな♪

2008.05.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
コアさんも行けたらよかったですね
楽しかったですよ~♪
晴れたり曇ったりでしたが
私、首の後ろが焼けたみたいで、ヒリヒリします。
タオルを巻いてたのに 効果0でした。。。
次回はウルトラショット頑張ってみますね
ヾ(@~▽~@)ノ

2008.05.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>たんぽぽ さん
ありがとうございました。
ライトくんぐっすりだったんですね~
うちのもかなり 疲れてたみたいでした。
今日は風呂に入れたので さらに疲れてますよ。
今度は馬事公苑にて走るのはどうですか?

2008.05.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

全く走らず、皆さんに飛びついてじゃれてばかりのナナに
お付き合い下さってどうもありがとうございました。(^_^;)
トトくん・ジュゼくん・ライトくんを見ていたら、本当に
うらやましかったので、休日はまめにランに通って訓練
しようと固く心に誓いました。
それにしても素敵な写真ばかりですね♪
ナナのこんな表情、撮れた試しがないです。(-_-;)
やはりデジイチだからじゃなくて、腕とセンスの差に
間違いないです。
今度是非、そのコツをご教授下さい。
(私は芸術的なセンスが皆無なので、出来るかどうか
判りませんが・・・。)
よろしくお願いします。(o^^o)

2008.05.06 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
やっぱりいつも走っているイタさんは速いですよね
ブリーダーさんち(トトの実家)に行った時 実感しました。
ナナちゃんにとってランが好きな場所になり
楽しそうに走ってくれれば 嬉しいですね!!
写真誉めていただいて有難うございます。
イタグレを飼い始めて カッコよく撮りたいと思うように
なり 写真を始めました。
やっぱり デジイチとデジカメは違います。
お金を掛けた分だけ いい写真が撮れそうな気がしますよ。
私のは入門機なので 上のカメラが欲しいです。。。

2008.05.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
