TOP > スポンサー広告 > イタグレマリオネットTOP > .お散歩→公園 > イタグレマリオネット
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > イタグレマリオネット

--.--.--


イタグレマリオネット 2008.05.11

今日はいい天気でした~IMG_0015.JPG
健康の森公園
正面に見えるのは桜島です。 (今日はトイカメラをもってお散歩です)

昼は彼らを連れて フリマ

夕方からは 健康の森に行ってきました。 IMG_0014.JPG

トト
IMG_0023.JPG
ジュゼ

IMG_0044.JPG IMG_0026.JPG IMG_0017.JPG

タイトルにあるマリオネットです!!

妻が両手にそれぞれフレキシブルリードを持って巧みに入れ替え 操ってます

私には 真似できない 妻の妙技?でが、シッポを挟まないかとヒヤヒヤです( ̄ー ̄; ヒヤリ

[ ] コメント

こんにちは
NEW首輪ですよね
セレブ犬みたいで素敵です𕾗羨ましい
我が家もずーと幅広首輪探してるんですがいろいろ迷い
なかなか気に入るのが見つからず・・・
先を越されてジェラシーです𕾕
その首輪軽~くチョークなタイプですか
詳しく教えてもらえませんか

2008.05.14 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
これは・・・前から持ってたやつなんですよ。
http://ig-toto.a-thera.jp/article/945375.html
ハーフチョーウタイプなので ほとんど使ってなかったです
Royal Hound Designs
ここで 買いました。
(左のお気に入りショップから 飛んでください!!)
実は 今 首輪注文中!!なんです
もうしばらくしたら 披露しますね。
今回は 大和犬具店にて注文しましたよ

2008.05.14 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

大和犬具店さんの首輪楽しみですね
幅がデザインが重さが・・・って考えたら
わからなくなって疲れてあきらめる
がいつものパターンです殮
最終的には首からぬけなければ
なんでもいいってなってきます𕾕
またいいのがあったら教えてください

2008.05.15 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
はい 楽しみです(*´ -`)(´- `*)
今回、私の要望を伝えたら、快くOKしてくださいました。
1 幅を3cm
2 表側に名前、裏に電話番号、鑑札番号
3 迷子札用のDカンをつけてもらう
です
リード用のDカンをパピー用に変更してもらい(普通のより軽い?)
迷子札用はカクカンをつけてもらえるように
なりました♪

2008.05.15 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

すごい妙技!笑
たった一頭のコパンでもさばききれないですよ、私。
奥様の動体視力、、実はイタグレ並みにすごかったりして(^m^*

2008.05.15 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
手元を映せばよかったですね~
せわしく動かしてますよヽ(;´Д`)ノ
妻曰く 
基本はよく走り回る方のリ-ドを常に下に持つ
だそうです。

2008.05.15 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
