TOP > スポンサー広告 > 虫が気になる~TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 虫が気になる~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 虫が気になる~

--.--.--


虫が気になる~ 2008.05.18

DSC02609.JPG 何の虫?

 トトはハナでツンツンしてます。 お前いつか噛まれるよ・・・

DSC02606.JPG DSC02580.JPG DSC02582.JPG

[ ] コメント

三枚目の写真はなかなか上品な構図だね!
センスがいい。
寝そべってるでしょ→ひーちゅう

2008.05.20 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
トリミングしてます𕾻
寝そべってはいませんよ
ちょろっと出してるベロがいいでしょ♪

2008.05.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

構図としては少しずれてる気がするのね。左に。
でもね、それが味があって逆に印象に残る。プロの技だよ(ねらっていたら)
左にずらして縦構図だからこの犬種のスマートで綺麗なラインが強調される。
このパターンの構図で時々写真撮り続けたら、ああ、あの人の写真だなってわかるでしょう。そんな写真を撮る人がプロなんだと思うんだよね~
と褒めると褒めすぎた気もするけどトリミングもセンスいると思うんだよね𕾗

2008.05.20 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
褒めてもらって嬉しいです。
元写真には うちのが写ってるんです
モザイク入れるのが嫌だから(面倒くさがりなので)
いつもトリミングしちゃいます𕾷

2008.05.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

初めまして♪
親戚さん探しからやってまいりました。
チェリーナ♀2歳半よろしくね★
トトちゃんとは遠い遠い(笑)親戚のようです。

2008.05.24 | URL | ちぇりー.K #79D/WHSg [ 編集 ]

>ちぇりー.K さん チェリーナちゃん
はじめまして♪ いらっしゃいませ~♪
お名前は 他のブログでよく拝見しておりました。
トトと遠い遠い親戚だそうで、父方かな?
こちらこそ よろしくおねがいします☆

2008.05.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
