TOP > スポンサー広告 > 首輪が~来た~!!TOP > .お買い物→犬 グッズ > 首輪が~来た~!!
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お買い物→犬 グッズ > 首輪が~来た~!!

--.--.--


首輪が~来た~!! 2008.05.21

今日、注文していた首輪が届きました。 P5215508.JPG それぞれ箱に入ってて 革のネーム入りです♪

今回は 大和犬具店さんで購入しました。(製作中の様子P5215541.JPG 購入の決め手は 表革(ブライドルレザー)はシンプルで 裏革(エルクレザー)は滑らかになっている所です P5215536.JPG 迷子札用のとめ具を別につけて欲しい 表には名前を入れて欲しい 裏には電話番号、鑑札番号を入れて欲しい 幅は3cmにして欲しいなど、いろんな注文を聞き入れてもらいました。 P5215515.JPG P5215513.JPG P5215531.JPG

P5215499.JPG

[ ] コメント

こんにちは。
ライナスです。
トトとジュゼの首輪かっこいいね。
クールっす!

2008.05.22 | URL | Piggie #79D/WHSg [ 編集 ]

かっこいいっす
モノクロの写真もかっこいいっす。

2008.05.22 | URL | ブルックパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>Piggie さん
お気に入りです♪
今度は 2頭引きリードを探そうと思います。
理想は持ち手は革、チェーンのカップラーで
分かれて1頭引きもできるやつ♪
で、安いやつ です。

2008.05.23 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>ブルックパパ さん
首輪をつけての初めての散歩を撮りたかったのですが
散歩しながらって難しいですね
上からが多くなっちゃいます・・・

2008.05.23 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

かっこいーー!
革だし色もどんどん変化していくんでしょうね!
うちの娘ッ子の困ったちゃんはうん◎が大好きで・・・見つけるとすぐスリスリしちゃうんで、せっかくの革の首輪も水洗いしちゃうからボロボロなんです(涙)

2008.05.23 | URL | MIKI #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは('-^*)/
つい最近までショーリードで、首輪も持っていませんでした…f^_^;
お洒落ですね~"8(^∇^8)(8^∇^)8"

2008.05.23 | URL | レンまま #79D/WHSg [ 編集 ]

>MIKI さん
ありがとうございます。初めての革の首輪です
うちもトトの方がスリスリしちゃいます・・・
死骸を見つけると必ずです。
気をつけねば_...........¢(。。;)コソコソ

2008.05.23 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>レンまま さん
ショーリードって使ったことがないです。
しつけにはいいのでしょうね!!
そうそう 迷彩服同じもの持ってますよ

2008.05.23 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

わぁ~!とっても素敵な首輪ですね!!
高級そうな皮製で、また名前の入り方がかっこいい。
最後の写真。。。
モノクロで、絵葉書を見ているようです。
どっちかな??
う~ん・・・ジュゼ君!

2008.05.24 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
首輪 悩んだあげく 買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
いろいろ教えてもらい 有難うございました。
名前は外から見える所に欲しかったので
御願いして 入れてもらいました♪
写真は~ トトです
甲突川を覗き込んでいるところです。
トトは散歩中いつも覗いてるんですよ!
ジュゼは興味が無いみたいで 
その間 退屈そうにしてます。
 

2008.05.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
