TOP > スポンサー広告 > ウッドチップのドッグランTOP > .ドッグラン→森林馬事公苑(川辺) > ウッドチップのドッグラン
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→森林馬事公苑(川辺) > ウッドチップのドッグラン

--.--.--


ウッドチップのドッグラン 2008.05.27

・・・なのだが、整備されて無く、雑草が結構生えてました。。。 DSC02690.JPG 今日は 5イタさん集まりましたよ .....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!

DSC02713.JPG ナナちゃんコアくん

DSC02671.JPG メインちゃん

DSC02689.JPG ナナちゃんは初めて会う2匹が気になってしかたないみたい♪

DSC02709.JPG DSC02683.JPG DSC02731-1.JPG DSC02739-1.JPG トト&ジュゼは終始マッタリモード

DSC02726.JPG 特

ナナちゃん 特集DSC02754.JPG DSC02756.JPG DSC02757.JPG


[ ] コメント

昨日はお疲れ様でした
お天気に恵まれてよかったですよね
今日だったら・・・殮
トトくんとジュゼくんのツーショットの
写真かっこいいです𕾗
我が家のわんこもあんなショット
撮れるといいなぁ
ダニとか大丈夫でしたか令
コアの前あしについてましたよ𕾵
ダニではないんでしょうが主人も虫にさされ
目頭がぼっこり腫れてます
ブサイク度アップです𕾹

2008.05.28 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

素敵な写真~♪
ほれぼれしちゃいます^^
我が家の近くにも、有料なのに草ボーボーのランがあります。
田舎だからかな?(泣)
イタちゃんよく集まるんですね~。
うらましい。なんでこの辺にはいないんだろう。。。

2008.05.28 | URL | ちぇりー.K #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
お疲れ様でした。
昨日は暑かったからか、足元に慣れないチップがあったからか? 走らなかったですね~
コアくんダニをお土産に持って帰ったんですね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ~♪
うちのには付いてなかったですが、トトもジュゼもチップで切ったのか?赤くなってました。。。
ダニの跡でしょうか?
明日は風呂に入れて キンゴキンゴ烈してやります!!𕾹

2008.05.28 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>ちぇりー.K さん
田舎って~ そちらは大都会でしょ!!
mixiで地域限定のイタグレコミュを作ったんです(=`^´=)
そこからの出会いで最近集まるんですよ~
普段の散歩では まず出会えません(>.<)
イタグレの知名度も低くて、ヒソヒソ声で
「ミニピン?ミニピン?」て 聞こえてきます。

2008.05.28 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

お~!!
特集開催ありがとうございます。ヘ(^o^)/
これでナナもグラビアアイドルの仲間入りですね♪
それにしても毎回本当に素敵な写真ばっかりで、ほれぼれしちゃいます。
今回は私も気合い入れて厳選してちゃんと写真を撮ったつもりでしたが、結果は・・・。
ひーちゅうさん、今回は撮影枚数少なめかなと思っていましたが、その1枚1枚のクオリティーが高いのですね。
私の場合、気合いで撮るからダメなのかな?
じゃあ、次回はまったりとした感じでチャレンジしようかな!?

2008.05.29 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
特集気に入ってもらえましたか~ヾ(^▽^*!!
私の今回のお気に入りなんです。
ブログの写真はサイズ変更してますので
大きいやつを メールで送りますね~
結構 笑えますよ(≧m≦)ぷっ!
あっ 失礼しました𕾹
確かにこの日はあまり撮ってないです、
トト、ジュゼがあまりにも走ってくれないのでΣ(T▽T;)
気合いで撮ることはいい事だとおもいますよ!!

2008.05.29 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
