TOP > スポンサー広告 > うぉ~ん少年合唱団 Vol.2TOP > 犬の日常 > うぉ~ん少年合唱団 Vol.2
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬の日常 > うぉ~ん少年合唱団 Vol.2

--.--.--


うぉ~ん少年合唱団 Vol.2 2008.06.13

久しぶりのうぉ~ん少年合唱団UPです 前より うまくなったかな?

[ ] コメント

うぉ~ん少年合唱団の合唱を聴いて、どんちゃんが首をかしげてPCをじ~っとみて耳を傾けていたよ。
おもしろいから、もう一回聴いてみま~す!

2008.06.14 | URL | どんちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

>どんちゃん さん
首をかしげる姿 かわいいですよね♪
この合唱が 1日に数回あります。
何を言いたいのでしょうか~?𕾹

2008.06.14 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ウチも隣の部屋で遊んでいたのに、
いっそいでPCのそばにやってきて
首をかしげています(笑)
兄弟がいるとこうやって合唱団の公演がきけるんだ~!
楽しそう𕾷
あ~、生演奏が聞きたい𕾗

2008.06.16 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
アルバちゃんも聞いてくれましたか♪
もう トト、ジュゼは流しても知らん振りしてますよ。。。
残念殮
いつか生演奏聞いてください!
今度の春頃、阿蘇に行こうと計画中で~す

2008.06.16 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

うぉ~ん少年合唱団、近くだったらドーニも参加できるのに残念です~。
ドーニはワンワンいってる子がいたりするとうぉーん合唱団するんです(笑)
我が家でも合唱団って呼んでました♪
でも、タリはやらないし、お友達でもやらない子多いのでどの子もやるってわけじゃなさそうです。
トト君とジュゼ君はたまたたふたりとも合唱団の素質を持っていたんですね(笑)
多分大音量で流したらドーニもこちらで一緒に歌うかも!
後で試してみます。

2008.06.19 | URL | MIKI #79D/WHSg [ 編集 ]

>MIKI さん
2匹以上と暮らしてれば みんな合唱するもんだと
思ってました~ タリちゃんはしないんですね・・・
ドーニちゃん反応してくれましたか?

2008.06.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

見事に合唱していますね!
うちのスノーは家ではほとんど吠えないので
ビックリしました!

2008.06.20 | URL | snow #79D/WHSg [ 編集 ]

>snow さん
スノーちゃん吠えないんですか、いいな~
おもちゃの取り合い、ご飯を待つ時など
吠えまくりです
U^ェ^U ワン!

2008.06.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

この合唱を聴いていたら、ジュゼくんがランで走って追いつけないときに出していた声のことを思い出しました。
実は手術前に家の中でですが、ナナに自分たちを追いかけさせたとき、ランで聞いたジュゼくんそっくりの声を出して怒って?いましたよ。(^_^;)
正直、ジュゼくんのあの声も、この合唱の声も私のツボにはまりまくりなのです。
だから、その声をナナが出したときめっちゃうれしかったですよ。(^^ゞ
と言うことで、今度は是非ランでナナと合唱して下さい。
もし聞けたら、私はうれしさのあまり失神してしまうでしょう。\(^^:;)

2008.06.24 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
ジュゼとナナちゃんは遠い親戚なので
同じような声を出すんでしょうか~𕾗
私もナナちゃんの「ハゥ~ハゥ~」
聞きたいです
今度合唱隊しましょうね!!

2008.06.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
