TOP > スポンサー広告 > 走る兄弟TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 走る兄弟
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 走る兄弟

--.--.--


走る兄弟 2008.06.25

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

梅雨で毎日雨が降っていますね 週間天気予報はずっと雨&曇り・・・

先日、少し晴れ間がみえたので ランに行ってきました。 resize000128.jpg resize000130.jpg

いつもですが、前を走るのがトトで 追いかけるのがジュゼです

 追いかけっこ 1

resize000132.jpg 向こうから ワンワン聞こえますジュゼは気になるみたい

 追いかけっこ 2

resize000127.jpg ついて来いと言わんばかりです

追いかけっこ 3

resize000135.jpg resize000137.jpg


[ ] コメント

はじめまして☆
mixxの掲示板をみてきました♪
かっこいいぃ~~お写真、ありがとうございます。
イタリアングレーハウンドっていうんですね!
かっこいい!
トトくん、ジュゼくんに
また会いに来ますね☆

2008.06.27 | URL | ぱぺるぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

>ぱぺるぼん さん
こんにちは はじめまして
mixiの掲示板?って解らなかったのですが、
辿ったらわかりました!!
鹿児島犬コミュだったんですね秊
いつか ドッグランで会えるかもですね𕾹

2008.06.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
