TOP > スポンサー広告 > @蚊@TOP > .病院、成長の記録→ > @蚊@
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > @蚊@

--.--.--


@蚊@ 2008.06.28

犠牲者ボクです resize000140.jpg マズルをみちゃってください 拡大↓↓ resize000139.jpg 正面から resize000138.jpg 痒くないのかな~ 痒がる感じはなし その後・・・ resize000141.jpg resize000142.jpg 一晩で元に戻りましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

[ ] コメント

ウフフ♪トトくん、やられましたね☆
犬でも蚊にさされた跡が残るものなんですねぇ~。
始めて見ました、笑♪貴重なもの、見せていただき、ありがとうございます、笑♪

2008.06.28 | URL | ぱぺるぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

>ぱぺるぼん さん
短毛だから目立つんでしょうね
痒そうなんですが 掻かないんです
足は届くと思うのですが・・・

2008.06.28 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

トトくん、大変!
スリムなお鼻が、御茶ノ水博士みたいになっちゃった!
でも、一晩で元に戻ったようでよかった~!
短毛だから、めちゃくちゃ目立つんですよね。
お友達のイタグレちゃんも、とっても痒そうに腫れてました。
…トトくんと一緒で、ちっとも痒そうにしていなかったけど(笑
コパンは、ふとっちょで、酒飲みで、A型の飼い主が近くにいるせいか、
まだ蚊に刺されたことがないんですよ~!

2008.06.28 | URL | caerupan(コパン家) #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
御茶ノ水博士みたいになっちゃったけど
一晩で天馬博士に戻れましたヾ(^▽^*!!
そうなんです 目立つんですよね~
確か去年も刺されたような・・・
トトが鈍いのですよ
コパンくん刺されなくて何よりです(*´∇`*)

2008.06.28 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

あらら~、トトくんぷっくり腫れちゃったね嶺
でも一晩でなおって良かった!
アルバはまださされたことがありません。
ウチはマンションなので少ないのですが、
実家はウヨウヨいるので、さされるかも。。。
3枚目のお写真、不謹慎にもかわいい鍊と
思っちゃいました~。
トト君ごめんね~、痒いだろうに。

2008.06.28 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
マンションいいですね~
うちは裏が山なんですよ(≡д≡)
蚊がいっぱいいますよ。更に今日草刈りをしたので
ブンブンかもです。
痒がる様子は無いんですよね~
鈍だから 目の前で刺されても気が付かないぐらいだし・・・

2008.06.28 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

あれれ。
見事に腫れあがってますね~。
でも触らなかったのがよかったんでしょうね。
すぐにひいたようでなによりです。
これからが本番なので
お気をつけて。。。

2008.06.29 | URL | QOO #79D/WHSg [ 編集 ]

>QOO さん
ほんと気を付けないと、
人間用の蚊取り線香を付けてはいるんですが・・・
背中ならまだいいんですが
鼻を刺されたのに気づかないなんて、
悲しいです。。。

2008.06.30 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして。わんこフレンズからとんできました。
happyママといいます。
我が家でもイタグレを飼っています♪
この度、趣味で作り始めたイタグレちゃんのお洋服のショップをオープンしました。
よかったら覗いてみてください。
http://24heartshop.web.fc2.com/
こちらからブログにもいけます。
つまらないブログですがよかったら見てやってください。
突然の書き込みで失礼しました。
不要でしたら削除しちゃってくださいませ。

2008.07.04 | URL | happyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
