TOP > スポンサー広告 > 梅雨明けしました TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 梅雨明けしました 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 梅雨明けしました 

--.--.--


梅雨明けしました  2008.07.06

夕方から いつものランに行ってきました。 resize000177.jpg

17時前に行ったのに まだまだ暑いです 今日はナナちゃんも一緒です resize000175.jpg

resize000165.jpg resize000167.jpg resize000164.jpg resize000170.jpg resize000171.jpg resize000172.jpg resize000173.jpg resize000161.jpg

帰ってから気づいたのですが トトの写真が・・・

撮ってないみたい

resize000169.jpg


[ ] コメント

トトくんの写真が…。
ひーちゅうさん、この日はナナちゃんのストーカーだった?
おめめパッチリの美人さんですね~。
一番最後のジュゼくんの写真、すごく好きです。

2008.07.08 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
ナナちゃんかわいいんですよ♪つけまわしてしまいます。
ジュゼの遠い親戚さんです!
最後の写真たまたま目をつぶってました~

2008.07.08 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

3,4,5のボケっていいですね。
ラストはなかなか素敵なシャッターチャンス。
ボケが入っている分は構図も良くて上品です。
夕暮れ時っていうのもいい。

2008.07.09 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
有難うございます(*^-^)ゞ♪
しゃがんで背景に木が入るように撮ったんです!!
夕方は明るいレンズ重宝しますね~

2008.07.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

夕日いいですね~。きれいですね~。
ジュゼ君の最後の表情も最高です。(笑)

2008.07.10 | URL | QOO #79D/WHSg [ 編集 ]

>QOO さん
こちらは毎日暑い日が続いています。
最近見上げる写真が多くなっちゃいました~

2008.07.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
