TOP > スポンサー広告 > ライラちゃん はじめまして♪TOP > .お出かけ→県内 > ライラちゃん はじめまして♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→県内 > ライラちゃん はじめまして♪

--.--.--


ライラちゃん はじめまして♪ 2008.07.21

とうとう ライラちゃんと 会えましたよ~♪ resize000221.jpg ライラちゃんは ナナちゃんの妹分です(ナナパパさんのブログresize000227.jpg 「パピーが来たら遊びにおいで」と誘っていただき、 今回 おじゃましました~ resize000222.jpg トト:ライラちゃん はじめましてヾ(@~▽~@)ノ  resize000223.jpg 匂いを嗅がれています。 トトは小さくハイパーなライラちゃんが 怖かったみたい、 (* ̄m ̄)プッ resize000226.jpg ジュゼはよそ様の家でくつろいでます。 その後 4匹は走り回って遊んでいました~ resize000225.jpg やっぱり パピーはかわいいですね♡ 連れて帰りたい衝動を抑えて ランに行ってきました。 もちろん ライラちゃんはお留守番。。。 resize000229.jpg ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ もうちょっと 大きくなったら一緒に行こうね!! いつものDR resize000230.jpg resize000232.jpg resize000231.jpg とっても楽しい一日を過ごしました。 ナナパパファミリーさん有難うございました。 また 寄らせてください!! もちろん トト、ジュゼは帰ってからグッタリです Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

[ ] コメント

先日は、遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。
しかも、おみやげまで頂いて恐縮です。
(と、言いつつもケーキ完食させて頂きました。(^^ゞ)
それにしても、暴れん坊ライラのせいでトトくんが落ち着けなくてスミマセンでした。
今度お越し頂く際は、プリティーナナと大和撫子ライラが、しとやかにお出迎えしますので、安心して来て下さいね♪
おっと、次はお邪魔させて頂こうかな!?

2008.07.23 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
先日はお世話になりました。
ライラちゃんを迎えてから 早く会いたくて会いたくて
すっごい楽しみでした。
また 今日にでも会いたいです。
トトは大体あんな感じですよ~
ヘタレなんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

2008.07.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ライラちゃんかわいい~烈
将来が楽しみな美人さんですね。
あのパピー独特のぷにっとした体型が
とっても癒されます。
トト君、ライラちゃんのハイパーさにタジタジだけど、
ランでは本領発揮ですね𕾹

2008.07.25 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
かわいかったですよ~
写真でみるより 実際はかなりかわいいです!!
アルバちゃんも妹、弟どうですか~?
ランに着いたときは もう疲れてたのかあんまり
走りませんでした~
このおもちゃも一時だけでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2008.07.25 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
