TOP > スポンサー広告 > 首輪派 or ハーフチョーク派TOP > .お買い物→犬 グッズ > 首輪派 or ハーフチョーク派
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お買い物→犬 グッズ > 首輪派 or ハーフチョーク派

スポンサーサイト --.--.--


首輪派 or ハーフチョーク派 2008.07.27

みなさんは どちら派でしょうか?

首輪派? ハーフチョーク派?

先日 お揃いのハーフチョークを購入しました~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ♪

GOD-DOG オリジナルハンドメイドドッグ用品さん)

 今日は これをつけてランに行ってきました。 resize000236.jpg ステンボールハーフチョークチェーン6連です似合いますか~? resize000237.jpg resize000233.jpg 濡らしてもOKなので 夏は特に重宝しそうです。

で、私は どちら派かと言うと・・・

実は首輪派なんです♪

でも、散歩はハーフチョークが多いです(以前すっぽ抜けた事があるので)、

それ以外では首輪が多いです。

ハーネスも持ってはいるのですが、ずっと使ってないですね。 resize000240.jpg トト:俺強いだろ!!

resize000239.jpg ジュゼ:┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

resize000242.jpg resize000243.jpg

スポンサーサイト

[ ] コメント

かっこいい~~烈
トトくんもジュゼくんも良く似合ってますよ!
写真を見る限りでは気になってないように見えますが
重さは大丈夫でしたか?
いいなぁ~。。。
欲しくなってきちゃった。。。
次買い換えるときはコレにしたいです!

2008.07.28 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
重さは75gでした。(迷子札込み?妻が量ったので、)
付け始めだけジュゼがちょっと気になるみたいで、時々カイカイしてます。
お揃いにしちゃいましょーよ♪

2008.07.28 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ワイルドですねぇ連トトくん似合いすぎです
ギラギラしすぎないところがいいですね秊
このチョークとても魅力的です
トトくんファンのうちの主人が見たら
うちも注文しろ獵って言うに決まってるので
みせられません𕾵

2008.07.28 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
似合ってますか~♪
有難うございます!!
よかったら今度付けてみませんか?
気に入ったら是非!!
そうだ!御主人の職場まで見せびらかしに
行っちゃおうか~ 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2008.07.28 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

早かったですね~。
迷子札も付けて貰ったんですね。
うちも、ステンボールチョークにトトの迷子札付けてますが
もうトトが着けられなくなったので、
ディオが代わりにトトの名前の迷子札付けてます。。。
遅くなりましたが。
トト君もジュゼ君もすっごくお似合いですよ~。
特にトトくん、黒いコートによく映えてますねっ♪

2008.07.29 | URL | まりこ #79D/WHSg [ 編集 ]

わぁ!!
お洒落なハーフチョークですね烈
そんな素材のハーフチョーク初めてみました!
動く時音はしないですか?
ウチのアルバだったら…シャラって音がしただけでも
嫌がりそうです。。。
ハーフチョーク、すごく憧れてたのですがゆるんだ時に
すっぽぬけたりしないですか?
ハーフチョークって引くと閉まるんですよね?
ホントは欲しいんですが、怖くてまだ買ってません𕾵

2008.07.29 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>まりこ さん
ありがとうございま~す
リンク承諾も有難うございましたヾ(´▽`*)ゝ♪
迷子札は昔から使っているものを付けたんですよ。
線径3.0mmだったので カニカンが入りませんでした。。。
で、また 迷子札注文中なんですよ♪(GDさんではないですが、)
もしディオくんが迷子になったら「トトくんを預かってます」って連絡がくるんですね(≧m≦)ぷっ!

2008.07.29 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
お洒落だなんて~ うれしいです( ̄^ ̄ゞ !!
私も購入前引っ張ったら千切れるのでは?と思ってたのですが、そんなことはないですよ!!耐荷重もじゅうぶんでした。
・音は気にならないです。迷子札に小さな鈴をつけているのですが、こっちの方の音が大きいです。引いた時のチャリチャリ音で引っ張りを止めてくれるのが理想です。
・すっぽ抜けはサイズさえあっていれば まず無いですよ。
・引くと閉まりますが、首は絞めないですよ、もちろんショックはかかりますが 本体の長さのみです。ハーフでない普通のチョークは絞まるやつですよね?チョークは難しいらしいです。取り付ける向きやらあるみたいですよ。
散歩にハーフチョークはお勧めです!!
特にすっぽ抜け経験のある私たちにはいいと思いますよ!!あと、なんといっても脱着が楽です。
リボンタイプのハーフチョークもありますよ、引っ張っても音はしないのですが、使っているとチョーク部分が擦れて毛がワサワサしてきました。柄は豊富です。
あとは 飼い主の好みですよね~ 

2008.07.29 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ハーフチョークって言うんですね。
始めて聞きました!
かっこいい☆☆☆
私の中では、首輪は、首輪でしかなかったのですが、
今度、ペットショップに行ったら、ハーフチョーク見てみよう♪

2008.07.30 | URL | ぱぺるぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

>ぱぺるぼん さん
今度ハーフチョークみてみてください
でも かわいいの、かっこいいのはネットの方がいいかも
検索したらいろいろ出てきますよ!!

2008.07.30 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
