TOP > スポンサー広告 > くぅちゃん と遊ぶTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > くぅちゃん と遊ぶ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > くぅちゃん と遊ぶ

--.--.--


くぅちゃん と遊ぶ 2008.08.03

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

最近 運よく日曜日夕方にランに行けてます。

今日はくぅちゃんと遊んでもらいましたよ♪ resize000249.jpg resize000250.jpg くぅちゃんのカミカミ攻撃

resize000251.jpg ボディへ一発?パンチが高速で見えませんが、 ジュゼは目を見開いて見切ろうとしています

resize000252.jpg resize000246.jpg トトの背中が光っていますよだれまみれです

resize000247.jpg この子は・・・名前訊いてないのでわかりません

resize000248.jpg resize000245.jpg


[ ] コメント

あらまぁ。くぅちゃんすごいお顔!!聯
でもジュゼちゃんも負けてないね・・・^^;
ランでいたちゃん以外と遊ぶとヨダレまみれになりますよね。
特に大型犬は滝のようにでてるよね嶺

2008.08.11 | URL | ちぇりー.K #79D/WHSg [ 編集 ]

>ちぇりー.K さん
くぅちゃんとは歳が近いからよく遊んでますよ!
大型犬はすごいよだれですよね!!
この日、トトは頭にもおつゆがかかってましたよ~𕾕
でも 楽しく遊んでたらほほえましい光景です♪
シャンプーは必須ですがね。

2008.08.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

高速パンチ写真で見ると迫力ありますね。
痛そう聯

2008.08.13 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
くぅちゃんかわいい顔してるけど スピードがあるんですよ~𕾗

2008.08.13 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
