TOP > スポンサー広告 > 久しぶりの指宿TOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 久しぶりの指宿
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 久しぶりの指宿

--.--.--


久しぶりの指宿 2008.08.25

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

どれくらいぶり?

前回 行った時は 途中で 「たけのこあります」の看板があったような・・・

 到着~

今日も 貸切です

 彼らはここのランが大好きです resize000372.jpg こんなことしたり resize000394.jpg こんなことしたり 楽しんでますresize000388.jpg

resize000377.jpg resize000398.jpg resize000379.jpg カメレオン

resize000380.jpg resize000381.jpg resize000382.jpg resize000391.jpg トト カッコいい顔

resize000387.jpg 悪顔

resize000383.jpg ジュゼ𕾗カッコいい顔

resize000386.jpg 悪顔

resize000393.jpg resize000396.jpg resize000399.jpg resize000400.jpg


[ ] コメント

トトくん・ジュゼくん、とっても気持ちよさそうですね♪
こんな広いドッグランが貸し切り状態!うらやましい!
大阪はお盆すぎから気持ち悪いくらい涼しくなってます。
昼間はそれなりに暑いけど、湿気があまりないような~?
鹿児島の方も暑さはましになりました?

2008.08.26 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂きょん さん
いっつも貸し切りなんです♪
近かったら最高なんですが~
大阪涼しいんですね~
鹿児島も涼しくなってきましたよ。
今日は日中クーラーをつけなかったと うちのが言ってました。朝もクールボディーソープを使うと上がったとき
肌寒く感じます。
でも、昼間のランはまだ無理そうです。。。

2008.08.26 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

広々として、ワンも飼い主も気持ちよさそうなランですね!
こんなランで貸し切りなんて贅沢~。
前の日記のドルフィンポートも海辺で気持ちよさそうだし、
鹿児島はいいところがいっぱいですね!
二人の悪顔、おんなじだ(笑)
こんな表情をカメラに収めるなんてすごい!

2008.08.26 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

楽しそう~。
トトくんとジュゼくん、いつも仲良しそうで羨ましい~。
トト&ディオはイマイチで~。。。
思いっきり走っている姿って、いいですよね。
笑顔がはじけてる~♪

2008.08.27 | URL | まりこ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂samantha嫁 さん
早く 遊びにいらしてくださいな♪
日程が決まったら教えてください、
休みが取れたら案内しますよ~
悪顔は、寝そべって100㎜マクロで撮りました𕾹

2008.08.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂まりこ さん
ここのランに行くとホント楽しそうに走るんですよ、
トト&ジュゼは今でこそ仲良しですが、ジュゼが来た当初は
ジュゼがトトの座を奪おうとガウガウしてました。
トトにはその時のキズ跡がありますよ𕾗
まりこさんちは毎日がドッグランでうらやましいです~

2008.08.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして!
ブログコメントありがとうございました。
鹿児島、もう何年もまえですが小さい小料理店で「お水」たのんだら、焼酎が出てきました。鹿児島ってすごいとこや!!と驚いたことがあります。
 
2ワンのショットは難しいでしょうに、見事にカメラにおさめておられますね。(拍手)
マクロでの表情の出し方もお上手です。
ワンコもこんなDGがあればハッスルしますわね。

2008.08.28 | URL | タロッちち #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂タロッちち さん
いらっしゃいませ~
鹿児島は乾杯はビールでもその後焼酎に移行しますよ
でも最近の若者は焼酎離れがすすんでいるとか、
私は酒は飲み会の席しか飲まないので、味はわかりません
q(T▽Tq)(pT▽T)p
このランはトトもジュゼももちろん私たちもお気に入りです♪

2008.08.28 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

凛とした空気感がとてもステキな写真ですね。
跳んでる写真もお見事!
同じカメラで撮ってるはずなのに・・・・・
腕の差って出ちゃいますね(^^;
弟子入りしたいです。。。

2008.08.30 | URL | パトパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂パトパパ さん
褒めていただき有難うございますヾ(〃^∇^)ノ♪
ただ シャッター切ってるだけなんですよ。
なので ダメ写真もいっぱいあります、
ピンを外してても 気に入ったらアップしちゃってます
σ(^_^;)...
友人からは 犬だけ撮ってて楽しいの?
って言われます。。。
お互い黒い犬だから 難しいですよね~(;-_-) =3 フゥ

2008.08.30 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
