TOP > スポンサー広告 > ぬかるんだ健森へTOP > .お散歩→公園 > ぬかるんだ健森へ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > ぬかるんだ健森へ

--.--.--


ぬかるんだ健森へ 2007.05.06

テーマ:イタグレ 散歩 - ジャンル:ペット

今日は 時折小雨の降る中 健森へお散歩  

公園の芝生は所々濡れていたが トトは元気に走り回っていた。

 2007_05060002.JPG 2007_05060003.JPG 

2007_05060004.JPG 2007_05060020.JPG 

途中 足元をとられ 転ぶ姿も・・・(写真は撮れなかった)

また 来ようね

 2007_05060029.JPG 2007_05060030.JPG

 

トトは 乳歯から永久歯にかわりつつある

 2007_05060001.JPG 

全部取っておきたかったが、この2本しか発見できなかった。

食べているのだろうか? 


[ ] コメント

トトちゃんもだんだん大人になっているのですね♪
・・・歯を見てそう思いました。
うちの虎太朗も乳歯を取ってありますが、その時動物病院の先生が言ってました。
「猫は歯が小さいから抜けてもその歯を発見するのが難しいし食べてしまうことが多いけど、犬のはそれに比べて歯も大きいし床に落ちてるのを見つけるのも容易だよ!!」
って・・・。
トトちゃんの乳歯も床に転がってないかなぁ~♪

2007.05.10 | URL | ことり #79D/WHSg [ 編集 ]

掃除機で吸い取った後だからね、
犬歯はまだ生え変わってないけど
取っときたいな𕾷

2007.05.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
