TOP > スポンサー広告 > またまた 指宿へTOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > またまた 指宿へ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > またまた 指宿へ

--.--.--


またまた 指宿へ 2008.08.29

コアくんちにお誘いいただき 今日も指宿のランへ行ってきました。 到着前の車内の様子

 

到着前はいつもこんな感じです。

あと、散歩中の犬と会った時、なぜか 交通整理のおじさんを見たとき興奮します

ランに着くと、メインちゃんが走って迎えに来てくれました。 resize000432.jpg

今日の指宿は暑かったです。湿気がすごくありました。 resize000436.jpg resize000418.jpg シャイなコアくん 会うたびに慣れてきて、なでなでできました。次回は抱っこしてみたい~☆

resize000435.jpg resize000437.jpg やさしいメインちゃんは ジュゼがマウントしても怒りません。ジュゼはいい気になって 何度もマウントしては飼い主に怒られてます。

resize000407.jpg resize000405.jpg resize000440.jpg resize000410.jpg resize000412.jpg resize000413.jpg resize000415.jpg resize000416.jpg resize000420.jpg resize000423.jpg resize000424.jpg resize000430.jpg resize000429.jpg


[ ] コメント

2わんとも大興奮ですね~~♪
わくわくしちゃうんだよね~。わかるわかるっ!
でも、これいーですね。リードでつないでおけばいいんですね。
うちは隔離してないので、車では自由行動です。
ほぼ、運転してる私のひざの上にいますが、
目的地に近づいたり、通行人が近くにいると暴れだします。(おんなじ…)

2008.08.30 | URL | ちぇりー.K #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ちぇりー.K さん
うちに来たときから車内ではフリー禁止なんです。
以前はそれぞれ(1匹ずつ)に ドライブシートをつけてたんですが、今の方が楽です𕾷
通行人にも行くんですね𕾗
うちのは制服フェチみたいで、作業員、交通整理人、警察官などに反応します𕾗
 

2008.08.30 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

昨日は本当にありがとうございました
むし暑く疲れましたがやっぱり行ってよかったですね
メインちゃんのあんな嬉しそうな表情見れたら満足です𕾗
素敵なショットありがとうございました
ジュゼくんはあの後もどしませんでしたか嶺
最初の動画とコアのカメラ目線は大爆笑でした秊
今度行くときは虫除けシール持っていきますね𕾴
またよろしくお願いします

2008.08.30 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂コア さん
こちらこそ有難うございました~𕾹
湿気ムンムンでしたね
ジュゼは大丈夫でしたよ。
今日うんP𕾛からなが~い草が出てきました連
コアくんメインちゃんの正面の写真は妻が撮りました~
気に入ってもらえてきっと喜ぶと思います!!
家の2匹はかなり疲れたんでしょうね、
今日も寝て過ごしてました𕾗
また、行きましょうね鍊

2008.08.31 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュゼ&トトくん元気ですね~
ビデオ何回も見てしまいましたよ秊
あと、トト君とメインちゃんそっくりですよね!?

2008.09.01 | URL | ネロきち #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ネロきち さん
トトとメインちゃんは 兄弟(同胎犬)なんですよ~
そっくりでしょ鍊
あと、大阪、長崎、福岡にいます。
大阪の兄弟とは ネロくんはいつか逢えるかもしれませんね
あと ジュゼの兄弟、父、母も大阪にいるんですよ

2008.09.01 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
