TOP > スポンサー広告 > イヤシイ視線TOP > .ドッグカフェ→ > イヤシイ視線
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグカフェ→ > イヤシイ視線

--.--.--


イヤシイ視線 2008.09.02

今日は Dog cafe palupaluさんに 行ってきました。

 トトは カフェが大好き令なんです。

カフェに行くと いろいろ食べれると思っています。

resize000453.jpg
視線の先には・・・ 店のお姉さんをロックオン

resize000441.jpg 飼い主なんて 眼中にないみたい、

頼んでないから 持ってくるはずないのに𕾷 お姉さんがお冷を入れてくれる時も 

 「俺のごはんをよこせ」と言わんばかりに 吠えまくりです。

飼い主は ちょっと恥ずかしいです

 ジュゼはというと、 眠たいのか 結構知らん振りしてすかしてます。 resize000446.jpg そんな彼らはほっといて、

飼い主はランチを頂きました resize000443.jpg resize000447.jpg

要求吠えで 良くはないけど彼らの分を注文しました。 resize000448.jpg

待て中 resize000449.jpg resize000450.jpg かわいすぎます~

 「食べて よし!!」

 ・・・・・・ 数秒で 完食です。


[ ] コメント

ごはんちょうだい視線ビームは
やられちゃいますよね~。わかるわかる。(笑)

2008.09.03 | URL | QOO #79D/WHSg [ 編集 ]

ふーん。
ここ知らなかった𕾸
カフェが好きなんて贅沢だよね𕾗
最近めっきり会う機会も減ったけど秋が来て綺麗な風景がバックになる時期がやって来るのでお邪魔でなかったら声かけてもらえると嬉しい鍊

2008.09.04 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂QOO さん
口では「ダメ」って言ってても
かわいいから デレ~ってなっちゃいます𕾾

2008.09.04 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂かーくん
今度行ってみますか~𕾗
また今年も曽木の滝に行きましょうよ鍊
いいところがあったら教えてくださいな
(犬OKのとこで)

2008.09.04 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

曽木の滝楽しかったよねー
いい思い出です。
トトやジュゼが居てくれたので絵としてもいい感じだったし
ベストシーズンが待ちどおしい。
是非鍊

2008.09.04 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂かーくん
秋になったら バラ園もどうですか?
あそこ 犬OKなんですよ!!

2008.09.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

秋バラはロックオン(射
僕は夢に出ます撚
ベストシーズンで行きますね。

2008.09.05 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

や・やられたぁ~璉
二人の視線、ズルすぎます。
これをやられたら、ヨシっていうの忘れるかも嶺
カフェもよさそうですね!
ドルフィンポートの近くだし、鹿児島旅の時には要チェック獵

2008.09.22 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂samantha嫁 さん
是非行ってみてください
駐車場がわかりにくいのですが、
大通り沿いの3,4軒先にある家具屋さんの隣です。

2008.09.22 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
