TOP > スポンサー広告 > 小雨が降っていました~指宿TOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 小雨が降っていました~指宿
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 小雨が降っていました~指宿

--.--.--


小雨が降っていました~指宿 2008.09.14

ナナちゃん ライラちゃん と15時に待ち合わせして

またまた 指宿のランへ~

今日の鹿児島は台風の影響で?雨模様です。

せっかくのランなのに残念です

今日はライラちゃんランデビューです resize000543.jpg

出発前に電話で天候を確認したところ、

今はポツポツ降ってて、あやしい・・・との事、

ほかに やることもないので出発しました。

ほんとうなら 1000円のところを雨割引? にて900円にまけてくれましたよ。 resize000527.jpg 走り方がぎこちなくてとってもかわいいresize000516.jpg resize000524.jpg ストーカーがバレたresize000534.jpg resize000518.jpg ナナパパさんが シャッターチャンスのナイスパスを送ってくれるのに・・・生かせなくて 残念です。。。 resize000519.jpg

トト ジュゼは濡れるのが嫌だったのかあまり走ろうとしません resize000517.jpg resize000525.jpg resize000530.jpg 軟体動物

resize000540.jpg 唯一の集合写真・・・ケツばっかりです。。。

resize000545.jpg resize000528.jpg

明日は 犬吉猫吉お散歩ウォッチングです雨が降らないことを 願うばかりです。 resize000538.jpg 明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ


[ ] コメント

ライラちゃん可愛いですね漣
前足が同時に出てるようにも見えます。
軟体動物ーウケちゃいました(笑)
今日はどうだったですか?
ジュゼくんのテルテル坊主効果はありました?

2008.09.15 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

>マクリン さん
まだ 走りなれてなく
バタバタ走る感じでした~漣
今日は雷雨・・・
テルテル坊主効果はなかったです𕾶𕾕
雨天決行だったのですが、
さすがに雨の中連れて行きたくなく
うちでゆっくりしてました~

2008.09.15 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ライラちゃんの一生懸命走る姿がかわいいですね漣
4枚目のライラちゃんはちょっぴり欽ちゃん走りっぽい??
頭が切れてるのは、ジュゼ君?
周りの足跡がかわいい鍊
台風が九州に接近しそうですね。
何事もないといいですが・・・。

2008.09.16 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
ライラちゃんかわいすぎです。
走る姿(動画)は ナナパパさんのブログで見てみてくださいね玲
頭が切れてるのはジュゼです。
足跡を撮りたかったのですが、そのときのレンズが
最短1.8mだったんです。。。
今日の鹿児島は雨が降ったり止んだり、
19日ごろ来るんでしょうか~殮
そちらも気をつけて下さいね囹

2008.09.16 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

小雨だったんですね殮けどこの間の蒸し暑いラン
よりはましだったのでは秊
ライラちゃんかわいい璉私も会ってみたい𕾾
今度は秋晴れの気持ちいい日に指宿でオフ会とかいいですね
そのときは私もストーカーの仲間に入れてください𕾵

2008.09.16 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
この前と比べたら まだ走りやすかったです。
また 蚊に刺されました~
蚊取り線香持って行こうと思ってたのに
すっかり 忘れてましたよ。。。
ストーカー仲間になりましょうね~𕾷

2008.09.16 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕾗鹿児島の風景ですか?
海外かとおもいましたww
あっ!!
初めまして♪
わんちゃん可愛いですね♥
スムース系大好きなので魅入っちゃいました◎
なのでぽちっとしていきますね。
テルテルボウソズも最高(笑)

2008.09.18 | URL | すぴか #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂すぴか さん
はじめまして獵
コメント有難うございます~𕾷
鹿児島の指宿です。
大河ドラマ「篤姫」のゆかりの地ですよ!
画像はちょっとHDRでいじってます𕾻
テルテル坊主効果はなかったらしく・・・
次の日 雨が降っちゃいました𕾶

2008.09.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

鹿児島は台風大丈夫でしたか??
テレビで見たら、鹿児島市内風が強そうだったので。。。
福岡は何の影響もなかったです。
今日も暑いくらいの晴天です!

2008.09.19 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂samantha嫁 さん
ありがとうございます連
鹿児島市はなんてことなく、
夕方は晴れて虹がでてましたよ
そちらも 何も無くて良かったです。
こっちも晴天です
今日は休みなので 
あとから ランに行こうかと考えてます鍊

2008.09.19 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ライラちゃん、カワイイで~す。
ミッキーが、子供だった頃を思いだします。
でも、明らかにうちのより足が長いです輦
トト君、ジョゼ君は雨があまり好きではないようですね。
(みんな、イタグレはそうなのかな?)
「軟体動物」と「ケツばっかり」はうけました(爆獵)

2008.09.19 | URL | カー子 #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂カー子 さん
ライラちゃんかわいいんですよ~
あ~ また一緒に遊びたい𕾷
そういえば ミッキーくんとカラーが似てる?
うちのは 水が苦手ですね𕾕
雨の日は散歩に行かないです。
(飼い主が行きたくないので𕾵)
でも いつかプールで泳ぐ姿を見てみたいです烈

2008.09.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
