TOP > スポンサー広告 > 夕暮れどき~マリンポートTOP > .お散歩→公園 > 夕暮れどき~マリンポート
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > 夕暮れどき~マリンポート

--.--.--


夕暮れどき~マリンポート 2008.09.19

台風が過ぎ去った 次の日、鹿児島は快晴です。

 今日はフードなどを買いにイオンへ行ってきました。

その後、近くのマリンポートへお散歩に!! resize000586.jpg ここは 2回目です。 お散歩してる人が多かったです。

resize000578.jpg

行ったのは 夕方、夕日がとてもキレイでした。 resize000582.jpg resize000587.jpg 久しぶりにレオくん、サラちゃんに逢いましたよ(久しぶりだったので 話に夢中で写真撮り忘れました) resize000588.jpg ここは 海の上潮風がヌメ~っとした感じで私たちを包みます resize000589.jpg

resize000592.jpg
日が暮れるのが早くなりました resize000593.jpg resize000595.jpg resize000597.jpg

[ ] コメント

桜島も夕焼けもほんと綺麗ですね。
そんな景色を眺めながらお散歩したら
気持ちいいだろうな~~𕾗

2008.09.21 | URL | ネロきち #79D/WHSg [ 編集 ]

ココハニッポンナノデスカ?
すごいなぁ~
キレイだ~
そしてホントに写真がステキですよね。
ぼくの100ではこんな色に撮れません。。。。。
レンズはどんなものを使っているのでしょう?

2008.09.21 | URL | パトパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

ほんとうに素敵なお写真ですね秊
トトくんとジュゼくんも絵になりますね~劣
写真だけ見てたら、どこか外国にご旅行へ
っと思ってしまいますね。
こんな所をお散歩できたら、気持ちいいだろうな𕾾

2008.09.21 | URL | カー子 #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ネロきち さん
帰省の際は寄ってみてください。
産業道路ビッグⅡの信号を海方面へ行ったらありますよ
犬連れ散歩の方がたくさんいました。
ただ 夜は閉まるみたいなので気をつけてくださいね

2008.09.21 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂パトパパ さん
今回もHDRにて いじってます。
3枚目の夕日はスノークロスをつけて撮りました。
レンズは50㎜マクロです。
パトパパ さんの感性、技術には及びませんよ~
いろいろ教えてください!!

2008.09.21 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂カー子 さん
外国行ってみたいな~
ここの日は平日だったからか 人は少なかったです。
ほとんどが 犬連れの方ばかりでした。
気持ち良かったですよ~

2008.09.21 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

どの写真も綺麗ですね~
夕日は特にお気に入りです♪
トトくんジュゼくんも眺めてるのかな?

2008.09.21 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂マクリン さん
この夕日はスノークロスフィルターをレンズの前につけて
撮りました。
雪の結晶みたいに光が烈6方向になるんですよ!
トト、ジュゼも一緒に眺めていたら
後ろからでも撮るんですが、さっさと歩いていましたよ。

2008.09.21 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

素敵な夕陽~♪
いいお散歩スポットですね^^
おそろいのお洋服もとっても可愛いです。
2頭いたら私もやっちゃうな~(笑)
その前にほしーーーーー

2008.09.22 | URL | ちぇりー.K #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ちぇりー.K さん
いいとこなんですが ちょっと遠いので、
ついでの時にまた 行こうと思います♪
2匹目迎えてください~
お揃いの服 楽しいですよ!!
ただ 同じ柄だと どっちの服か
判りづらいので この服は 色違いなんです。

2008.09.22 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
