TOP > スポンサー広告 > 一緒に遊ぼ~ TOP > .イベント→オフ会 > 一緒に遊ぼ~ 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→オフ会 > 一緒に遊ぼ~ 

--.--.--


一緒に遊ぼ~  2008.09.23

9月23日 指宿のランにて 鹿児島のイタグレ飼いの方と連絡を取ってオフ会をしました。 resize000600.jpg 集まったのは 5家族 8イタさん(コア、メイン+ライト+ナナ、ライラ+エリザベス+トト、ジュゼ)+2トイプーさん(ジャック、ウィル)です。
コアくん
resize000627.jpg
メインちゃん
resize000634.jpg
ライトくん
resize000611.jpg
ナナちゃん
resize000626.jpg
ライラちゃん
resize000626.jpg
エリザベスちゃん
resize000640.jpg
ジャックちゃん
resize000649.jpg
ウィルくん
resize000632.jpg
トト
resize000648.jpg
ジュゼ

resize000617.jpg

鹿児島で8イタ集まるなんて♪ とても興奮しました resize000601.jpg resize000625.jpg resize000607.jpg みろや~この筋肉 カッチカチやぞ!!(byライラ)

resize000610.jpg resize000615.jpg (* ^)(^ *)チュッ♪ resize000643.jpg チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

resize000618.jpg resize000621.jpg resize000631.jpg resize000635.jpg resize000628.jpg resize000647.jpg resize000652.jpg resize000646.jpg


[ ] コメント

昨日はお疲れ様でした秊
イタグレ祭り楽しかったですね
興奮しっぱなしの至福の時間でした
ひーちゅうさんには本当に感謝です𕾕
帰りは想定外の渋滞にはまりワンコ達以上に
グッタリの飼い主でした簾簾

2008.09.25 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

楽しいひと時をありがとうございました𕾷
たくさんのイタグレちゃんや飼い主さんにも出会えてうれしかったです𕾾
また、遊んでくださいね~𕾷
私たちも、海岸沿いを通って帰ったら、家に帰り着いたのは、8時を過ぎてました(笑)
渋滞しますね~𕾼

2008.09.25 | URL | ポチタマ #79D/WHSg [ 編集 ]

うわぁ~!
楽しそうですねー♪
写真を見てるだけでテンション上がります連連
チュっ𕾾がとっても可愛いです。

2008.09.25 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂コア さん
こちらこそ 有難うございました~
楽しかったですね♪
帰りは産業道路に入るまでずっと詰まってました。。。

2008.09.25 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ポチタマ さん
本当に有難うございました。
霧島にもランがあれば いいのに~
また 行きましょうね♪
帰り道、あんなに混んでたのは 久しぶりでした。

2008.09.25 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂マクリン さん
楽しかったですよ~
飼い主大興奮です。
鹿児島にも イタグレまだまだ居ますので、
次回はもっと集まれたらな~と思っています。
いつか 九州イタグレオフ会したいですね!!
熊本あたりでどうですか?

2008.09.25 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

うわー、イタグレちゃんがいっぱいだ~。
すごいたのしそうですね。
それに、仲良く遊んでますね。
うらやましいーな囹
うちのは、基本的にビビリなのでドックランが苦手です。
なんとか克服させたいと思っていますが、なかなかうまく
いかないので困っています輦

2008.09.26 | URL | カー子 #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂カー子 さん
楽しかったですよ~鍊
ここのランはいつも貸し切り状態です。
うちの犬も初めて会う大きい犬にはビビリますが
慣れてきたら 大丈夫みたいです。
イタグレ同士は何故か大丈夫なんです。

2008.09.26 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

お久しぶりです~シュテフィーの飼い主です!
オフ会楽しそう鍊
鹿児島にもイタさん増えたんですね~𕾾
月1回の帰省では全然会えないですケド。。。
指宿のランも、きれいなところですね。
今度連れて行ってみようかな~。

2008.10.09 | URL | シュテママ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂シュテママ さん
わ~ お久しぶりです!!
お元気ですか~
鹿児島にもイタグレ着々と増えてますよ!!
この日 来られなかったイタさんも まだまだいます
シュテ先輩にも会いたいです!!
指宿のラン是非行ってみてください。

2008.10.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
