TOP > スポンサー広告 > ぐるぐる め~TOP > 犬の日常 > ぐるぐる め~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬の日常 > ぐるぐる め~

--.--.--


ぐるぐる め~ 2008.09.26

今日のお昼ねワンシーン
ジュゼ

[ ] コメント

あはは
ジュゼくんは半目で寝るんですね𕾹
ハっ!っとしてるとこが
すごい可愛いです𕾾

2008.09.26 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

よく撮れてますね~。
すごいアップで、熟睡しているのでしょうか?
うちのも、よく白目で寝ている時がありますよ~。
最後に、呼ばれて起きる時の顔、可愛いですね~漣

2008.09.27 | URL | カー子 #79D/WHSg [ 編集 ]

かわいい~𕾾
名前をよばれて、ちょいびっくりしてる顔も素敵璉

2008.09.27 | URL | ポチタマ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂マクリン さん
ジュゼは結構半目です𕾕
この日は同じ動画を4回撮ってて
ついに 4回目起こしてみました𕾹

2008.09.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂カー子 さん
コンデジの超望遠(18倍ズーム)で撮ってます𕾷
近づいたら起きちゃうと思って・・・
他に半目を見つめるトト偏もあったのですが
こっちのほうが面白かったので
こっちをアップしてみました𕾹

2008.09.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ポチタマ さん
ありがとうございます𕾗
悩んだんですが
やっぱり 起こしちゃいました𕾻

2008.09.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
