TOP > スポンサー広告 > 栗きんとんが届いたよ!TOP > 飼い主のひとりごと > 栗きんとんが届いたよ!
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 飼い主のひとりごと > 栗きんとんが届いたよ!

--.--.--


栗きんとんが届いたよ! 2008.09.29

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

9/18に注文していた 栗きんとんが 本日、届きました~

 「川上屋」 さんの 栗きんとん resize000656.jpg resize000658.jpg

今日届いて 消費期限は10/2 resize000661.jpg resize000660.jpg 美味でございますぅ~

 夕方からは 妻と近所へ飲みに~

1軒、2軒と閉まっており

3軒目 やっと開いてました町内散歩が疲れたけど 

酒、韓国料理美味しかったです。

ほろ酔いいい気分でレンタル屋へ 今

日 借りたCD DVD ポラリスの涙 / 音速ライン祝婚歌 /高野健一 feat. ネーネーズデスパレートな妻たち シーズン3 51v6iecvjyl.jpg 1~5巻


[ ] コメント

な・なんですかー!!
その栗きんとんは!!
私が想像していた栗きんとんとは全然違って、
(お正月のおせちに入っているようなもの)
とっても、とっても美味しそう烈
お値段も高級で、それに比例してお味もお上品そうですね漣
ウチもお取り寄せしたいけど、我慢・我慢。
それに、二人で飲みに行けるのがうらやましい。
お散歩がてらに飲みに行くなんて憧れます。
ウチは主人が飲めないので、車の移動はいいのですが、
一人で飲むのはちょっぴりさみしいです怜

2008.09.30 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

おいしそー
私も食べて「美味でございますぅ~」言いたいです(笑)
添加物を使用してないのもいいですね~。

2008.09.30 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂samantha嫁 さん
以前 お土産で頂いて その味が忘れられず、
お取り寄せ しちゃいました𕾹
栗の風味が~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
どうですか~? この時期でないと食べれませんよ~
久しぶりに二人でいきました。
そうそう 御主人下戸でしたね
私も飲めない方なので ちょっとだけ
飲みました~

2008.09.30 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂マクリン さん
マクリン さんも一緒に 言っちゃいましょうよ♪
「美味でございますぅ~」
早く食べないと と思ってたら
もう 半分以上食べちゃいました~

2008.09.30 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

栗きんとん余りそうだったら私が処分しに伺いますよ
今日から専業主婦になりましたから・・・𕾹
金はないけど暇はある~鍊です

2008.09.30 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂コア さん
食べますか~
今日中に来ないと なくなりますよっ!!
うちのが昼からは大概暇なので
誘ってくださーい

2008.09.30 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

これこれこれ~♪
美味しいですよね!大好物の一品です。
ざらっとした栗の感触が・・・思い出すと今すぐ食べたいです。
3年前まで洋服の販売員を長年していたのですが、この季節になるとデパートの社員通路の脇で売れ残った栗きんとんをお安く売っているのをGETするのが一日の終わりの楽しみでした(笑)
だって、そのままのお値段だととってもお高いんですもの~♪
ひーちゅうさんのblogは可愛いトトジュゼくん意外にも美味しいものも盛りだくさんで楽しいです𕾹

2008.10.01 | URL | MIKI #79D/WHSg [ 編集 ]

うっひゃ~~~~~おいひほ~~~~っ!!
今の時期は栗っすよね~~~
もしお出かけで通られたら熊本の人吉の山江SAの栗饅頭も旨いですよ~♪素朴な感じバリバリですっ!
最近よく台風来てますね。大丈夫ですか?コチラはいつも肩すかしばっかりです。微妙な天気に学校も朝から普通に登校なのか悩むところです。
また17号が来るんでしょうかね???
今日は台風一過(来てないけど)でむしむししてます。。。

2008.10.01 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂MIKI さん
お安く~って幾らぐらいで買えたんでしょう?
半額ぐらい? デパート勤めの利点ですね~♪
いつも 見に来ていただき有難うございます!!

2008.10.01 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂moco さん
栗って味で最高ですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
山江SAに寄ったとき栗饅頭食べてみますね~
秋だけの販売でしょうか?
台風は何ともなかったです。
9/30夕方は雨は強かったですが 風は無いかんじでしたよ。
うちの田舎はまだ 稲刈り終わってないので
せめて 稲刈りが終わるまで 台風は遠慮して欲しいものです。
いつか そちらに遊びに行こうと思います。
都合が良かったら 遊んでください!!

2008.10.01 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

栗饅頭は一年中あります
ぜひぜひ蒸したてなので激うまですよ。
(もわもわ蒸気をみるとたまりませんよね~)
ぜひぜひおいでくださいませ~♪
りりしいトト&ジュゼさまにお会いしたいですぅ!
うちの子は女子らしからぬ女子ですが・・・ぐふふ。
最近できたランが結構イタちゃん来るのでいらっしゃる時はみんなにお声を掛けておきますっ!
私は無類の甲殻類好きなので個人的には伊勢海老祭りに行きたいくらいです!!!

2008.10.01 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂moco さん
春頃 阿蘇に行こうと思っているので、
逢えたらいいなと思っています。
その時は 福岡の方々にも声をかけて
九州イタグレオフ会 開催したいですね~
九州だと 熊本が集まりやすいですもんね!!

2008.10.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ぜひ九州イタグレオフ会やりたいですね~𕾗𕾗𕾗
いや~~でもそんなことになったら
おもてなし~~~令どきどきする~~~撚璉
想像しただけでテンション上がりまくりです連連
楽しみにしてま~す

2008.10.03 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
