TOP > スポンサー広告 > ぽかぽか~指宿TOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > ぽかぽか~指宿
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > ぽかぽか~指宿

--.--.--


ぽかぽか~指宿 2008.10.02

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

先日の台風もなんてことなく 通り過ぎていきました。

今日も晴天 

指宿のランへお出かけです連 やっぱり 

今日も貸切 resize000726.jpg resize000674.jpg

2匹で追いかけっこ

resize000665.jpg resize000688.jpg resize000699.jpg

トンボがたくさん飛んでて、それを狙って がやってきました。 resize000715.jpg resize000717.jpg 解りづらいけど トンボをくわえています。

resize000702.jpg resize000711.jpg resize000712.jpg resize000710.jpg resize000718.jpg resize000721.jpg 疲れたよウトウト・・・

帰りの車内で ジュゼが運転中の私の肩になんども手を掛けてきました。

おしっこがしたいよ~ と教えてくれるんです。

かわいいなー お前


[ ] コメント

いつも貸切なんですねー。
景色がすごくいいですね連
山の上なのですか?
トトくんが眠たそうでジュゼくんは
「起きろー!!」って言ってるのかな?𕾹

2008.10.03 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂マクリン さん
薩摩半島の下のほう、池田湖の近くにあります。
周りに民家は少ないです。
そうそう この日は風に乗って 豚?家畜の匂いがしました。
後半2匹はバテバテ。。。
動画は奥がトトで 手前がジュゼです!

2008.10.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

いつ見ても(読んでも)「ほぉ~」と感心する風景です。
トト&ジュゼも風景のひとつになってる。
「颯爽」「優雅」「美」ほんとホレボレしますわ。

2008.10.03 | URL | どんちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂どんちゃん さん
ほんと いい所なんですよ♪
もっと お客さん増えればいいのに~

2008.10.04 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

貸し切り状態でのランは最高でしょうね。
それに、自然がいっぱいって感じで、すごいステキです~。
トトくんとジュゼくんの鼻をつけあってるシーン、微笑ましいです。
ジュゼくんは、トイレタイムを教えてくれるのですね。
すご~い𕾾

2008.10.04 | URL | カー子 #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂カー子 さん
あの鼻をつけあってるシーン
実は・・・やらせです
トトが寝てたので ジュゼを無理やりひっつけてみました
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
ランでかなり水を飲んでて、腹も結構膨れてましたので
家までもつかな~?
と不安でしたが、限界だったみたいです。
教えてくれたのは 初めての事です。

2008.10.04 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

来ちゃいました☆
トト&ジュセ君 イケメンですね~♪
惚れ惚れ(*^^*)
素敵な写真ばっか~(^^)
オリーブ&ミラン&キャメルと遊べる日,あればいいですね♪
ウチは今,ミニピン&イタグレ2頭飼ってますが,もしかしたらイタグレもぅ1頭増えるかもです☆

2008.10.06 | URL | キャメル☆ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂キャメル☆ママ さん
こんにちは いらっしゃいませ~ヾ(^▽^*!!
イケメンですか~ありがとうございます!!
近いので いつかそちらに遊びに行こうと思ってます。
遊んでくださいね♪(春頃?)
もう1頭も女の子でしょうか?
楽しみですね~♪

2008.10.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

キャメル☆ママです(笑)
次も女の子ですね~☆
また報告します(*^^*)
今日もオリーブ&ミランちゃんと暴走して来ましたよ(^○^)

2008.10.06 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

バリバリ走ってきましたよ~~~𕾘𕾘(笑)
なんだかコチラはイタグレ増殖中𕾗𕾗(?!)です!
ぜひみんなで爆走しましょう~鍊
イタグレレディースでおまちしてま~す𕾲

2008.10.06 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
女の子なんですね~
カメリアちゃんどんな仔なんでしょう♪
楽しみにしてますね!!
あと、ランに5時間てすごいですね
もう 2匹は熟睡中~ですか~
Zzz・・o(__*)。。oO

2008.10.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂moco さん
イタグレ増殖中なんですか~
みんな女の子?
春ごろ伺うと言ってましたが
春まで待てそうにないです~
もうちょっとしたら 
真昼でもラン大丈夫になりますよね~

2008.10.07 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

カメリアどんな子かワクワクです☆
見に行った時メッチャ人懐っこくて胸キュンでした(^^)v
今行ってるdogランにはイタグレ,6頭来ますよ↑
2頭だけ男の子であとはレデイースです(*^^*)
それにカメリアが増殖して7頭ですね(^з^)-☆
ちなみに番長はオリーブちゃんかな~(笑)
今でも昼間ケッコー涼しいですよ♪
ワンコ達が遊んでるの見てるといつの間にか時間過ぎてます(笑)

2008.10.07 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
