TOP > スポンサー広告 > shampoo&rinse変更 TOP > .お買い物→犬 グッズ > shampoo&rinse変更 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お買い物→犬 グッズ > shampoo&rinse変更 

--.--.--


shampoo&rinse変更  2008.10.07

前 使ってたshampoo&rinseで  2匹とも 3回連続ポツポツがでました。。。

そこで 昨日からshampoo&rinse変更しました。

 今度からは これ ゾイック ポゼス マーマル.jpg

ゾイックポゼスマーマルシャンプー&コンディショナー 超低刺激♪

今のところ ポツポツは無いです。

 ただ 無香料だから いつものシャンプー後のいいにおいがないんだよなぁ


[ ] コメント

トトくんジュゼくん大変でしたね。
ずっと使っていたシャンプーで急にポツポツが
出始めるなんて。
もしかしたら確認されたかも知れませんが、
ポツポツが出始めたときに購入した商品から、
成分の配合が一部変わったとかかも知れませんね。
いずれにしても、はやくトトくんジュゼくんに合う
シャンプーが確定出来たらいいですね。

2008.10.08 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ナナパパ さん
ずっと使ってて やっと半分くらい使ったらポツポツが
出始めました。 
今回のを使用して3日程経ちますが、
皮膚状態良好です!!

2008.10.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
