TOP > スポンサー広告 > フライング ドッグラン デビュー TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > フライング ドッグラン デビュー 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > フライング ドッグラン デビュー 

--.--.--


フライング ドッグラン デビュー  2007.05.07

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット
本日、とうとう ドッグラン デビュー しました

そこの規定では 年齢が6ヶ月から?らしいのですが、

電話で問い合わせたところ

『ワクチンを2回以上接種していれば 5ヶ月でもいいですよ!』とのこと。

初めてのドッグランだったので トト抱っこしたまま一周しました。

平日昼間だったので 誰も居ないことを期待して行ったのですが預かり犬や 店の犬でいっぱいでした。

そこで 小型犬専用の方で 遊びました

 2007_05070005.JPG 2007_05070003.JPG 2007_05070001.JPG 

トトは 興奮して 走ったり 他の仔を追っかけたりしていました。

 

散歩中 他の聾を見ると吠えていたので 心配していましたがどうにか 遊んでいたようです。

2007_05070002.JPG 

疲れたらしく 舌を出して 呼吸していました

(写真を撮るのを 途中で思い出したので、写真が少ないのが残念)


[ ] コメント

DRデビューおめでとう♪ いろんな子と出会って刺激いっぱいのランをトト君も楽しんだのですね(^-^) うちもランにデビューしたのは5ヶ月でした。

2007.05.10 | URL | べるるん姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

次はドッグカフェに行ってみたいです𕾷

2007.05.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
