TOP > スポンサー広告 > 目がキラリ(☆∀☆)TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 目がキラリ(☆∀☆)
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 目がキラリ(☆∀☆)

--.--.--


目がキラリ(☆∀☆) 2008.10.09

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット
resize000730.jpg resize000731.jpg resize000738.jpg resize000739.jpg resize000743.jpg resize000745.jpg

resize000728.jpg 

11月2日 熊本のイタさんたちと熊本で遊びます。一緒に遊びませんか~!!

resize000729.jpg


[ ] コメント

いつも素敵な写真ばかりですね☆
11月2日,お待ちしてます(*^^*)
楽しみでたまりませんっ!
イタグレ聾レディース軍団より私がトト&ジュゼ君に惚れちゃうかもですよ~(^.^)
その時はウチのワンコ+イタグレレディース軍団も素敵な写真撮って下さいね♪

2008.10.10 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

わ~い
すごくたのしみで~す。
たくさん集まるといいですね。
でもあんまりたくさんのイタグレちゃん見たら鼻血ぶーーーーーっ𕾽瑩瑩になっちゃうかも囹
うちのブログにも日程載せますね~
詳しい場所等の検討はメール拾をくださ~い𕾗

2008.10.10 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

先日はブログ「メイ凪日記」にコメントいただいてありがとうございます。
トト君とジュゼ君の写イイですね!
お目にかかった時に確か素敵なカメラを持っていらしたような・・・?笑
ところで、末吉のドッグランの情報ありがとうございました。
ネットで検索したのですが、場所がわからなかったのでもしよければ目印になりそうなモノを教えて頂けませんか?
近くに行くことがあれば立ち寄りたいので(^^)

2008.10.10 | URL | moto #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
ありがとうございます!!
カメリアちゃん 当日来れますか~?
ランで走るのはまだ 無理なんでしょうね
でも 会いたいです!!
楽しみにしていますねっ!

2008.10.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂moco さん
私からのメール届きましたでしょうか?
他の方も誘っているんですが、
なかなかです というより
今のところ うちだけです。。。
まだまだ日がありますので
積極的に誘ってみますね。

2008.10.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ボロカメラですが、セコセコがんばってますσ(^_^;)アセアセ...
末吉のランですよね、
HPは無いみたいなんです。
曽於街道の動物病院の横(動物病院経営)なんですが、
病院の名前は覚えていないんです。。。
私のブログなんですが、
その時のやつです
http://ig-toto.a-thera.jp/pages/user/search/?keyword=%83R%83b%83p%83%93&blog_id=30866

2008.10.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

メールまだきてないです・・・
PCに送ってもらったのかな?
メーアド間違ってた???うげ。
ケータイはPCからのは拒否になってるので。
アドレス送りましょうか???

2008.10.10 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂moco さん
届いてないんですか~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
アドレスは先日頂いたメールでわかりますよ!
だから PCメールに返信くださいって送っても
メールフォームからメールがきてたんですね!
もう一度私のアドレス変えて送ってみます。

2008.10.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは☆
集合場所次第でカメリア連れて行けますよ~(*^^*)
まだ地面には下ろせないので抱っこしときます♪

2008.10.11 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
こんばんは 場所は
「もりのみやこ」でお願いします☆
晴れることを 祈るばかりです

2008.10.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

きっと晴れますよ~(^^)
もりのみやこ☆はウチから5分位で着くのでカメリア連れて行けますよッ(*^^*)
まだ1,5キロもないオチビちゃんです♪
ますます楽しみになって来ましたー(^O^)

2008.10.11 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
