TOP > スポンサー広告 > サイズTOP > .病院、成長の記録→ > サイズ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > サイズ

--.--.--


サイズ 2008.10.17

イタグレ服を注文しようと思い、計測してみました。
トト             
体重 7.0㎏ 
首周り 27㎝             
 胴回り 48㎝
 腹周り 32㎝
背丈 38㎝
足の長さ 前足内側31㎝ 周り16㎝    
後足内側34㎝ 周り24㎝

     

ジュゼ
体重 6.0㎏
首周り 26㎝ ←もう少し細いような・・・測りマチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ?
 胴回り 44㎝
腹周り 32㎝ 
背丈 38㎝
足の長さ 前足内側29㎝ 周り15.5㎝
後足内側33㎝ 周り22.5㎝

resize000755.jpg

この前行ったランで スカイくん(5ヶ月)に会いました~ resize000748.jpg

お兄ちゃんのクゥーちゃんと resize000751.jpg resize000750.jpg resize000746.jpg resize000754.jpg resize000747.jpg


[ ] コメント

トトちゃんもジュゼちゃんもビックサイズ~♪
チェリーは3.8キロの首周り20.5センチです(汗)
ふたりともかっこいいもんね~
そうそう、ハーフチョーク作り直してもらったよ♪
大和犬具店さん。親切だったよ~^^

2008.10.19 | URL | ちぇりー.K #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ちぇりー.K さん
チェリーちゃん小さいんですね~
トトの半分!?
近所にはまだまだ大きいイタグレもいますよ!
>ハーフチョーク作り直してもらったよ♪
あそこは 親切ですよね!!
今のが古くなったらきっとまた注文すると思います。
ハーフチョークもいいですね~
新しいカラーも登場したみたいですしね!

2008.10.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

トト&ジュゼくん聾メッチャ脚長そうですね~(^-^)烈烈烈
キャメルは4,6キロ・首回り21センチです☆
ちなみにカメリアは1,4キロ・首回り15センチでした(笑)
今日で3ヶ月になりました♪

2008.10.20 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして。
日置市在住のRと申します。
私はWAVEというミニピンと一緒に生活しています。
以前からイタグレが気になっていてネットで検索していたらこちらのブログにたどり着きました。
普段はブログを拝見するだけが私のスタイルなんですが・・。
トトとジュゼの姿がかっこよくて。と言うか写真がすごく上手で見入ってしまいました。(腕がいいですね)
もしかしたらプロさんかな?!と思います。凄いですね。上手ですね。
私のWAVEもすっごくかっこいいのですが、その良さを写真に記録できない自分のセンスのなさが残念です。
また、ブログ拝見させていただきます!!

2008.10.20 | URL | R #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
服注文時、足は長い方ですか?短い方ですか?と質問事項があり、わからなかったので 測って伝えたんですね、
そしたら 標準ぐらいだそうですよ。
短いって言われなくてよかった~𕾗
キャメルちゃんちょうどいい感じなんですね!!
カメリアちゃん小さ~い
匂いかぎたいです𕾹

2008.10.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂R さん
いらっしゃいませ~鍊
イタグレを迎える予定ですか?
ミニピンとイタグレ似てますもんね。
彼らを迎える前、ミニピンとどっちにしようか迷ったんです。
写真 褒めていただき恐縮です𕾷
今 写真を撮りはじめて1年ぐらいです。
正直、一眼レフカメラで撮ればこのような写真はみんな
撮れますよ~
上位のカメラを買ってくれれば
もうちょっと上手く撮れるよ と家のに言っているのですが
許可がでません。。。𕾶
いつか ランなどで会えたら嬉しいです。
コメント有難うございました。
いつでも見にいらしてください!!

2008.10.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ウチはまだイタグレ専用服は買ったことないです(´Д`)
カメリア匂いかいじゃって下さい(笑)
ひーちゅうサン☆ミニピンと迷ったんですか!!
なんか嬉しい~(^-^)
私はミニピンとイタグレと暮らすのにずっと憧れてて今やっと夢叶って幸せな毎日です☆☆☆

2008.10.21 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

はやばやのお返事ありがとうございます。
イタグレも家族になれたらなと思ってます。ミニピンWAVEが2匹の方が楽しいかなって思って。
ブログを拝見させて頂いたらトトくんはブリーダーさん出身なんですね。
ブリーダーさんは鹿児島にいらっしゃるんですか?ネットで調べてもなかなかヒットしなくて。
イタグレを迎えるに当たっては出来るだけ子犬に負担を掛けたくないので近くがいいなと思って。ぜひ教えて下さい。

2008.10.21 | URL | R #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
短毛種の小型犬が良かったんです。
その時はイタグレを知らなくて、ミニピンが有力候補でした。
ネット検索していくうちに イタグレ?かわいい璉
に変わって イタグレに決めました。
うちはイタグレ専門服でないと着れない大きさなので・・・
高くつきます𕾕

2008.10.21 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂R さん
トトは都城、ジュゼは大阪のブリーダーさんからです。
鹿児島県では
鹿屋に2件
Wan Dream http://www5.synapse.ne.jp/wandream/index.html
KANOYA BSL http://park12.wakwak.com/~bsl-k/
ありますよ。
出水にもあるらしいと聞いたのですが、詳細はわかりません。
熊本、福岡まで足を伸ばせばまだまだブリーダーさんいますよね!!
最近はペットショップの店頭でもよくみかけます。
特にイオンでよくみますよ!
いい仔に出逢えますように鍊烈

2008.10.21 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

犬と人間も運命の出会いってあるんでしょうね~撚
イタグレ服買ったことないです嶺
自分の欲しいものばっかり買って
ワンたちに何も買ってあげてなかったぁ~
最近、首輪に興味あります♪
今は2人とも千円の首輪してます𕾹
ちょっとは犬孝行しなきゃです嶺

2008.10.29 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂マクリン さん
自分の服は買うときかなり悩むのですが、
彼らのは ついつい買っちゃいます♪
首輪結構高いので 幾つもはかえないですよねぇ~
気に入ったのが見つかるといいですね!!

2008.10.29 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
