TOP > スポンサー広告 > コスモスを観に行く~慈眼寺公園TOP > .お出かけ→県内 > コスモスを観に行く~慈眼寺公園
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→県内 > コスモスを観に行く~慈眼寺公園

--.--.--


コスモスを観に行く~慈眼寺公園 2008.10.21

resize000890.jpg 初めていきました 慈眼寺公園 思ってたより狭いんですね・・・ 色あせたのもあり、なんかパッとしない所 resize000891.jpg 美人のコスモスを探すも なかなか見つかりません (▼▼ )( ▼▼)どこだ~ resize000902.jpg resize000888.jpg ここに行く前に うっふのシュークリームが食べたくて寄ったのですが、 本日休み 我が家は大概定休日に行ってしまいます。 なんで? 気分が乗らないまま 行ったものだから いまいち 楽しめない。 resize000889.jpg 彼らにとっては ただ暑いだけ? resize000895.jpg resize000903.jpg

[ ] コメント

コスモスとミツバチのコラボ、いいですね~鍊
ウチもよくあります嶺
定休日に重なる事…。
ウチは焼肉屋が多いです。
つい先日もいつもの焼肉屋に振られてしまいました怜
違うお店に行ったけど、気分が乗らないまま行ったので
なんとなく美味しさ半減。
普通に美味しい焼肉屋だったけど、気持ち次第で変わりますよね。
まだまだ暑いですね。
トト&ジュゼ君達は、花より団子…よりラン爆走がいいのかな𕾹

2008.10.23 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂samantha嫁 さん
初めての店で期待度MAXだったんです。。。
そうそう うちも焼肉屋は高確率で休みです。
最近食べに行くよりも 肉を買って帰る方が多くなりました~
今度はトト+ジュゼも一緒にバラを見に行く予定です。
彼らはまた退屈かも・・・ね、

2008.10.23 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コスモス綺麗!!
ハチが写ってるコスモスの写真
すごい綺麗ですねー
タイミング難しそう嶺
私もなぜか定休日に行ってしまうタイプです
こないだは次に行ったお店も定休日で
やる気なくして結局、家で食べました𕾹

2008.10.27 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂マクリン さん
近づいてったら ハチが逃げちゃって・・・𕾻
その時の写真です
マクリンさんも うちらと一緒で
タイミングが悪いんですね~𕾹

2008.10.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
