TOP > スポンサー広告 > イタグレオフ会 ~もりのみやこin熊本TOP > .イベント→オフ会 > イタグレオフ会 ~もりのみやこin熊本
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→オフ会 > イタグレオフ会 ~もりのみやこin熊本

--.--.--


イタグレオフ会 ~もりのみやこin熊本 2008.11.02

今日は 熊本市のドッグラン「もりのみやこ」にて イタグレオフ会がありました。 resize000989.jpg 集まったのは、 12家族25人  16イタグレ(オリーブ&ミランキャメル&カメリア、アルファロメオ、シェリーエドワード&アルフォンス、リリ、グリッシーニ、ペーロ、ライト&ルイ、エリザベス、トト&ジュゼ) 2ミニピン(バンビ、ジジ) 2ヨーキー(キキ&ビビ) 2トイプー(ジャック&ウィル) 1チワワ(マリン) こんなにたくさんのイタグレと戯れることができるなんて~ 鹿児島では ありえないことです。 着く前から飼い主の方がテンションあがりまくりです連 resize000999.jpg resize000967.jpgresize000968.jpgresize000971.jpgresize000973.jpgresize000976.jpgresize000978.jpgresize000979.jpgresize000965.jpgresize000982.jpgresize000984.jpgresize000988.jpgresize001001.jpgresize000992.jpgresize000993.jpgresize000998.jpgresize000996.jpgresize000977.jpgresize000994.jpgresize001000.jpgresize000986.jpg 21 resize001009.jpg 22 resize001016.jpg 23 resize001017.jpg 24 resize001011.jpg 25 resize001012.jpg 26 resize001013.jpg 27 resize000966.jpg 28 resize001002.jpg 29 resize000996.jpg 30 resize000959.jpg 31 resize000960.jpg 32 resize000963.jpg とっても楽しく幸せな時間でした璉 また 集まりましょうね!! 遊んでください 今日改めて トト&ジュゼはやっぱりでかいんだなと感じました𕾕 結構ピン外れてました。。。 みなさん写ってませんでした。。。 ごめんなさい。。。

[ ] コメント

今日はありがとうでした♪
素敵な一日でした~
ビビリ犬たちは今日はバターッンって
感じでグッスリ寝てます^^
エドがトトくんの後ろをしつこく
ストカーしちゃってすみません嶺(笑)
飼い主もワン達もすごく良い時間がすごせました~
またイタグレオフ会行きたいです♪

2008.11.03 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂マクリン さん
こちらこそ ありがとうございました~
うちのも爆睡中です𕾗
また 遊びたいですね連
春になったら阿蘇に泊まりに行こうと計画中です
また 熊本で 春頃どうですか~

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

運転お疲れ様でした輦
ほんとに楽しすぎて幸せでした~(*^^*)撚
トト&ジュゼ君,イケメンすぎて写真撮りまくってしまいました!!
素敵な写真ありがとうございます(^O^)嬉
凄い☆☆☆
うちはオフ会の前日も,もりのみやこ行ってました(笑)
今日も休みなので行く予定です3日連続(笑)
春またお待ちしてます♪

2008.11.03 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

オフ会ありがとうございました~
楽しすぎて家に帰ったら人もワンコもぐったりだったので遠くからこられた方はもっとお疲れでしたね。
写真すごく素敵に撮れてますね。さっすが~𕾳
ミランは後半あまり動いてなかったからいい感じでショットがあってうれしいです。オリーブは性格がうかがえるショットですね。
一眼はまだまだ吟味して考えますね。ビデオも結局でかいといってほとんど使ってないので・・・
またみんなで集まりましょうね~秊

2008.11.03 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^O^)嬉
あんな沢山のイタグレちゃんに会えるとは予想外でしたー(*^^*)撚撚撚
キャメルが1番大人しかったような・・・
きっとカメリアはイタグレらしく暴走してくれることを願います!(笑)
トト君と親戚!?
メッチャ嬉しいです(^^)
ボナ君,ソリッドシールのイケメンだからトト君も素敵なわけですね!!納得☆
キャメルのパパはロソ君です♪
カメリアの血統証,見るの楽しみです(^_^)

2008.11.03 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

たのしいオフ会だったみたいですね☆最近、私の中でも、しっかりとイタグレの存在が、、、トトくん、ジュゼくんのおかげです☆昨日も、ヨジロウのニシムタのペット館に行ったのですが、イタグレの子犬が2匹いました。じーっと私は、その2匹を見てましたwww大きくなるんだろうなぁ~って☆

2008.11.03 | URL | ぱぺるぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

♪イタグレ<リリ>とミニピン<ジジ>の母です!
 
オフ会に参加させて頂いてありがとうございました。
ほんとに楽しかったです。
あれから帰りの車に乗ったとたん2匹とも半分死んでしまいました。(笑)
ステキな写真もありがとうございます。
あんなに沢山のイタちゃんに囲まれたのは初めてで、まだ名前と顔が一致しないのですがみんな個性的でかわいい子ばかりでしたね。
改めてイタグレの魅力を感じました。
もう1頭ほしいな・・・!
またお会いしたいと思います。

2008.11.03 | URL | jiri #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして!
大分でイタグレを飼ってます!!
オフ会に参加したかったのですが
都合が合わずに参加できませんでした輦
イタグレいっぱいですごく楽しそうなのが
写真から伝わってきます鍊
次はぜひ参加したいです☆!
あと、ブログをリンクつないでもいいですか?

2008.11.03 | URL | さくら #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
トト&ジュゼがイケメンだなんて
嬉しいです♪
今日も行かれたんですね~
たくさん 遊べましたか?
トトは宮崎出身で 高木さんとこではないですが
ボナ君の血が入ってます。(違ったらすいません)
カメリアちゃんはキャメルちゃんと同じロソ君ですか?
よく遊んでいるメインちゃんはトトの
同胎犬なんです。
いつか 会えたらトトと見比べてみてくださいな、
同じシールです。
小さい頃はそっくりだったのですが、
今は 女の子らしくレディになってますよ

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂moco さん
こちらこそ 有難うございました。
トト&ジュゼは今日(11/3)もまだ よく寝てますよ
相当疲れたみたいです。
ミランちゃんお座りしてくれたから、
撮りやすかったです。
カメラ悩みますよね~
私も買うとき悩みました。
予算は決まっていたので、その範囲内でどれにするか
結局 構えたときしっくりきた物にしましたよ!!
たくさん 悩んでください!!!

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~♪
中年シェリーも、普段寝てばっかりなのですが
昨日はイキイキと遊んでました(*^_^*)
イタグレちゃんと遊ぶのが一番楽しそうです。
来年8歳になりますが、まだまだ現役で若いIGには負けませんので
オフ会には、ぜひ~誘ってください~(● ̄艸 ̄) ぷっ
福岡から飛んで参ります!

2008.11.03 | URL | シェリーママ #79D/WHSg [ 編集 ]

すいませ~ん
ブログの素敵な写真いただいていってもいいですか???
あまりにもきれいなもので・・・

2008.11.03 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ぱぺるぼん さん
まめたろうくんの弟、妹にイタグレどうですか~?
シャイな面がありますが、無駄吠えは少ないし、匂いも
少ないですよ~
スタンダードは5キロなので、うちのは・・・
大きく成りすぎました。
今度 ニシムタに行って見ますね。
情報ありがとうございます。

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂jiri さん
こちらこそ 有難うございました!!!
うちの嫁の一番のお気に入りはリリちゃんでした~
小さくてかわいかったです♪
思ってたよりもたくさん集まっていただき
お名前、私も覚えきれませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
あとで moco さんに教えてもらったんですよ!
次回は特徴などを書いた名簿を作らないといけませんね!!
私も名刺作っちゃおうかな~
でも どうすれば作れるのかわかりませんヽ(´Д`;)ノ

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂さくら さん
はじめまして!!
コメント有難うございます!!
次回は是非 参加してください♪
オフ会楽しかったですよ~
あとリンク宜しくお願いします。
私もリンクさせて頂きますね!!

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂シェリーママ さん
シェリーちゃん7歳には見えませんでしたよ~
まだまだ若いです
また 遊んでくださいね!!
バックマリンちゃんも可愛かったです!!
あと 教えて欲しいのですが、
シェリーママ さんのブログにコメントを書く場合
名前(ハンドルネーム)はどうすればいいのでしょうか?
ヤフーのIDやメール名はでるのですが・・・
一回ヤフーをログアウトしたらいいのですか?
今までわからなくて、ヤフーブログにコメントできずに
いました。

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂moco さん
ブログからでも構いませんが、
メールで大きいサイズのを送りましょうか?
ただ ピンが外れている写真が多く
大きいサイズでみたら それがバレバレに
なっちゃいます。。。

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ありがとうございます。
今まで写真ブログからもらったことなかったのでためしにいただいてみたら大きさもいい感じみたいです。
お気遣いありがとうございます。
そうそう名刺は私は『筆まめ』で作りました。
ここ何年か年賀状を年末3日がかりくらいで作ってるうちにだいぶ使えるようになりました。
ひーちゅうさんは素敵な写真がたくさんあるから作ったらぜひくださいね、名刺。

2008.11.03 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

今回のオフ会、沢山のIGちゃんが集まったのですね。
みなさんすごく楽しめたようで、良かったですね!
う~ん、行けなかったこと本当に悔やまれますよ(>_<)
次回はぜひ皆さんにお会いしたいです!

2008.11.03 | URL | junsan #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂moco さん
大きいのがいる時は言ってくださいね!!
『筆まめ』なんですね!
フリーソフト探してみます!
私にはセンスがないので
難しそうです( ̄ー ̄;

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂junsan さん
たくさん集まりましたよ~
次回はステラちゃんたちにも会いたいです!!
一緒に遊んでください
junsanさんと さくらさんはお知り合いなんですか?

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

さくらさんのところのフーガちゃんとは残念ながらまだ会った事がないんですよ。
まだ頭数が少ない大分のイタグレさんですからね、フーガちゃんにもぜひ会えるといいなぁと思ってます。
次回のオフ会には『大分組』も参加出来るといいですね!

2008.11.03 | URL | junsan #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂junsan さん
そうなんですか~
でも同じ県内ですし 都合さえ合えばすぐ会えますね♪
次回は鹿児島組もパワーアップして参加しまーす!!
今回は都合が悪かった
トトの兄弟(女の子)、エリザベスちゃんの姉妹も
参加してくれる(勝手な希望)と思いますので!!

2008.11.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

カメリアのパパはロソ君じゃないと思います♪
血統証見ないとハッキリわかりません…(;_;)
メインちゃん☆ぜひお会いしたいですー(*^^*)
きっと美人なんでしょうね☆
大分のステラちゃんもキャメ&カメと親戚犬と発覚(^_-)
私もまだ会ったことないで次回はぜひ会えたらと思ってます(*^^*)

2008.11.03 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

沢山のイタグレご家族が集まったのですね!!
あ~、お写真を見ていると行けなかったことがとっても悔やまれます𕾶
次回開催される時は必ず行きたいです囹
その前に、鹿児島でお会いできるの楽しみにしています鍊

2008.11.04 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは𕾔
ブログにヤフーIDでコメントを入れる場合は、コメント(非公開も可能)やゲスブ(非公開も可能)の書き込みができます♪
でも、ヤフーID以外の名前を入れる場合は、ログアウトしてからになります。非公開(内緒)コメントもできないです♪
ちょこちょこブログにもお邪魔させて下さいね~♪

2008.11.04 | URL | シェリーママ #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんわ
先日は、お世話になりました。
鹿児島でやっていたら雨だったかも知れない天候でしたが、熊本ではいい天気になって本当に良かったですね。
ペロも綺麗な場所で、猛ダッシュとか出来て大満足だったと思います。
また機会があったら参加させて下さい。
今回は、本当に有難う御座いました。
P.S. ペロも飛行機での移動に耐え、無事に戻って来る事が出来ました。

2008.11.04 | URL | perro #79D/WHSg [ 編集 ]

ひーちゅうさん、盛大なオフ会になったようですね~。
16イタグレなんて、すごいですーーっ囹
しかも可愛い子ばっかり!
高松では、まだトトくんのようなシールの子が少ないです。
トトくん・ジュゼくんは、(うちのと違って)とーっても男前なので
毎回写真を拝見するのが、密かに楽しみな私♪
次回も楽しみにしていますっ𕾹
お疲れ様でした~っ𕾗

2008.11.04 | URL | まりこ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
メインちゃん美人ですよ~
穏やかな性格です。
イタグレの親戚サイトに登録されてますか?
親戚さん結構見つかりますよ!!
エリザベスちゃんとジュゼは遠い親戚です𕾗
𕿂samantha嫁 さん
次回は必ず!集まりましょうね♪
鹿児島へ来られるの
とても楽しみにしています。
お待ちしてますよ~𕾹
𕿂シェリーママ さん
ありがとうございます~𕾷
ログアウトしたら コメントできました𕾷
私も寄らせてもらいますね!!
𕿂perro さん
お疲れ様でした~
忙しい日程の中、お時間を作っていただき
有難うございます!!
2~3日前の予報では雨マークだったので
どうしようと思っていましたが、本当に良かったです。
また鹿児島へ帰られる際はご連絡ください。
遊びましょう!!
𕿂まりこ さん
楽しかったですよ~
お知り合いの方に連絡を取って頂き本当に有難うございます!!
今回は残念ながら会えませんでしたが、
次回会えるかもとワクワクしております。
やはり 人気があるのはブルーですかね?
私はソリッドが好きなんです♪(←今は流行らない?)
いつか四国の方々とも会いたいです。
福岡?大分?なら行けますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
 

2008.11.04 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

親戚サイト検索してみました☆
これは無料なんですかね?
私パソコンの文字打ち慣れてなくて…人差し指でしか…(笑)
私もソリッド好みです♪
カメリア,ソリッドて思ってたら胸に少し白毛,出て来そうな予感です(~_~;)

2008.11.05 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ここのサイトでしょうか?
無料ですよ!!
確かに 入力に時間がかかります
トトも胸に白がありますよ。
でも 段々小さく?なってきてます。

2008.11.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは
オフ会めちゃめちゃうらやましいです
いけなくて残念でした殮殮
コメントでうちのメインちゃんが話題にあがり
お会いしてないのに勝手にお友達気分になりました璉
ふだん穏やかな𕾗メインちゃんですが夕方、
ごはんの前になるとドッグフードの前でコアくんを
威嚇します𕾖
前歯むき出しで飼い主、唖然です𕾵
次回の指宿楽しみにしてますね秊

2008.11.05 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂コア さん
一緒に行けたら良かったのに~
楽しかったですよ𕾗𕾹
メインちゃん犬見知りしないし
上手にあそべるし
男子からモテモテでしょうね♫
指宿楽しみにしています
早くアルバちゃんに会いたいですね~!!

2008.11.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

めちゃ遅コメですみません~。
お天気も良く、たくさんのお友達に集まっていただけて
本当に良かったですね鍊
イタグレわらわらに興奮して
カメラを持つ手が震えたのでは𕾹
のびのびと遊んでる様子、気持ちよさそ~です!
また次回開催も期待できますね連
九州イタグレの輪、どこまで広がるか
楽しみにしてます~鍊

2008.11.07 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂きょん さん
コメントは いつもらっても嬉しいです𕾹
あんなにたくさんのイタさんに会ったのは
初めてだったので興奮しました!!
今回来れなかった方からも連絡を頂き、
次回はもっとたくさん集まれそうな気配がします𕾗𕾷

2008.11.07 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

遅くなってすみません汗
リンクさせてもらってもいいですか?
こちらも事後報告です^^

2008.11.08 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
