TOP > スポンサー広告 > 久しぶりのドッグランTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 久しぶりのドッグラン
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 久しぶりのドッグラン

--.--.--


久しぶりのドッグラン 2008.11.15

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

久しぶりのドッグランです(私がですが、)

今日の鹿児島は /雨が降る前に~ ということで午前中に行ってきました。 resize001027.jpg ラン内にある紅葉も色づいています。

resize001029.jpg

家族揃ってのランは 彼らも楽しいのでしょうね~ いつもより 走ってますresize001021.jpg resize001022.jpg resize001025.jpg resize001023.jpg resize001030.jpg

[ ] コメント

きれいなもみじ𕾧秋だなぁ
午後からはがっつり雨降りでしたね
我が家のワンコたちは散歩も
行きそびれました𕾕𕾕

2008.11.16 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

*こんにちは
相変わらずのみごとな走りっぷりですね。
我が家も本日ランへ行ってきました。
が、追いかけっこの相手をしてくれるワンコがなかなかいないのでもうひとつの走りでした。
来週は紅葉でも見に行きたいと思っています。

2008.11.16 | URL | jiri #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂コア さん
予報では夕方から雨だったのに・・・
途中で降ってきたので 早々に帰りました。
でも 結構走ってたので
帰ってからは 疲れて寝てましたよ~

2008.11.17 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂jiri さん
この日は いつものスタッフ犬の他に
JRT、ブルドックが来てました。
ブルドックにちょっかいを出しては 
走り回っていましたよ
紅葉そちらもこれからですか?
鹿児島は霧島は今が見頃であとはもうちょっとみたいです。
うちも 来週か再来週あたり
紅葉を見に行こうと思ってます。

2008.11.17 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

お久しぶりです♪
バタバタした日々を送ってました~
トトくんジュゼくんはカッコイイなぁ~
紅葉いいですね^^
九州も急に寒くなりましたね~

2008.11.17 | URL | マクリン #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂マクリン さん
こんばんは!
去年の紅葉はグッドタイミングで行けました
今年もタイミングがよければ嬉しいです。
ほんと寒くなってきましたね

2008.11.17 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

トトくん&ジュゼくん元気に走ってますね!
そのトラ柄の服がすごく似合っててかっこいいです♪
もみじ綺麗ですね。
大阪では昨日から真冬並みの寒さになり
家のイタグレたちはコタツを独占しております。秊
イタグレにとって厳しい季節がやってきましたね

2008.11.19 | URL | ネロきち #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ネロきち さん
今日も寒かったですね~
うちのこたちもコタツからでてきません。
とうとう ストーブも出しました。
ネロきちさんもネロくんも
風邪には気をつけてくださいね!!

2008.11.19 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

トト&ジュゼ君撚ハジケてますね~(*^^*)
素敵★★★
バンビがヒート来ちゃって指宿行きは彼氏休みだったとしても無理でしたね…(;_;)
キャメル近々,避妊手術する予定です(*_*)
トト&ジュゼ君,去勢されてるみたいですが男の子も去勢後は太りやすくなるんですか??

2008.11.25 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
この日は トトがよく走ってました~
バンビちゃんヒートが来たんですね!
大好きなランはしばらくおあずけですね。
トト&ジュゼは去勢後特に変わってませんよ~(たぶん)
もともと大きいからでしょうか?
ご飯は去勢後少し減らしました。

2008.11.25 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
