TOP > スポンサー広告 > ようこそ アルバちゃん♪TOP > .イベント→オフ会 > ようこそ アルバちゃん♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→オフ会 > ようこそ アルバちゃん♪

--.--.--


ようこそ アルバちゃん♪ 2008.12.02

同じ九州に住む アルバちゃん(←クリックで『イタグレ アルバのいろんなこと』に飛べます)

いつかは会えるかな 会いたいな と思っていました。

今日 念願かなって アルバちゃん に会うことができましたよresize001064.jpg

ゆくさおじゃったもした!!

 鹿児島旅行のついでに お時間を作っていただき指宿のランで一緒に遊びました。

今日一緒に遊んだのは、

 ナナちゃん&ライラちゃん コアくん&メインちゃん 我が家の 計7イタです。

resize001065.jpg 今日は 天気が良すぎて とても暑い嶺 12月とは思えません、

10時から2時くらいまで とても楽しい時間でした。

resize001067.jpg アルバちゃんは とっても小さく女の子~って感じですうちのが大きいだけ?

はじめましてなのに イタグレ同士はよく遊びます~

resize001071.jpgresize001077.jpgresize001083.jpgresize001084.jpgresize001087.jpgresize001072.jpgresize001070.jpgresize001071.jpgresize001089.jpgresize001096.jpgresize001098.jpgresize001102.jpgresize001097.jpg

昼食は コア家特製のカレーライスを頂きました

とっても 美味しくてお代わりまでしちゃいましたよ また、

アルバ家からはお土産で私の大好物のお菓子、ワンズへの手作りクッキー

さらに トト&ジュゼの写真入りタンブラーまで頂きました。

あれどうやって作るんだろう?

感激&(人-)謝謝 です𕾾もったいないから 飾って眺めます

また、春になったら 熊本で遊びましょうね

(^_-)db(-_^)ヤクソク!ですよ


[ ] コメント

お天気もよく楽しかったですね
癒されました
思えば今年はひーちゅうさんのおかげで
イタグレワールドに魅了された1年でした
いいイタ友さん達にも出会え我が家もコアも
成長できました連連
本当に感謝しています
また暖かくなったらランに行きましょうね

2008.12.03 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

きゃー羨ましい(;_;)
行く気マンマンだったのに…(>_<)嶺(泣)
バンビに重なり,まさかのキャメルもヒート・・・
移ったのでしょうか(笑)
キャメル無事,避妊手術終わりました♪
春が待ち遠しいです(^^)★
春はぜひ,コア姫に会えるといいなぁ(*^^*)

2008.12.03 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂コア さん
ほんと天気に恵まれましたね、
人間もワンも暑そうでした。
カレーご馳走様でした~
コアさん達に出会え こちらこそ楽しい1年を過ごすことができました♪
この日は コアくんいい感じでトトと遊んでくれて
ありがとう♪
寒くても大丈夫ですので
ランへ行く時は誘ってください!!

2008.12.04 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
一緒に遊びたかったのに・・・
楽しみは 次回に取っときますね!!
キャメルちゃん無事終了して良かったです。
体操着似合ってますよ (*´ -`)(´- `*)
暖かくなったらオフ会しましょうね♪
そちらに駆けつけます!
あと、コアくん男の子ですよ!!

2008.12.04 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

只今帰り着きました嶺
鹿児島ではお世話になりました!
とっても楽しい時間を過ごすことができて、
また、鹿児島のイタ友さんとの出会いを作っていただき、
アルバ一家、とても感謝してます烈
昨日もホテルまでありがとうございました鍊
そうそう、今日天文館でKYTのズームインスーパーの
インタビューを受けました(笑)
『鹿児島の朝にズームイン!!』ってやっちゃいましたので、
もしよかったら見てください秊
(いつ放送かは聞いてませんでしたが…)
また、鹿児島の旅も近々アップしますので、
そちらもぜひ見に来てください獵
ありがとうございました連

2008.12.04 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

わぁ・・・\(゜ロ\)
コア君とメインチャンを勘違いしてました…(^^ゞ
多分,最初のコアさんのコメ見て勘違いしてたんだと(涙)
スミマセン~(^_^;)!
春,待ち遠しいです★★
キャメル,今にも返りしそうでしたよ(笑)
カメリアの尻尾の先,ほんの少~しですけど曲がっちゃいました↓↓↓
でも骨折?にしては全く痛がらないんで謎です(´Д`)

2008.12.05 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

いつもいつもお礼が遅くなってスミマセン。。。
本当にぽかぽかと暖かく、とっても楽しい一日でした♪
こういう機会でもないと、なかなか平日に休みを取らない
ナナ家ですので、いろんな意味で新鮮な気分を味わう事が
出来ました。
【新鮮だった事】
1.遠く福岡のアルバちゃんと鹿児島で一緒に遊べたこと☆
 (samantha家の皆様楽しかったですよ~♪)
2.ランでおいしいカレーを食べられたこと♪
 (コア家の皆様ありがとうございました!)
3.ラン作成のカレンダーが3種類もあったこと。(@_@)
 (ランのおじちゃん大切に使いますからね☆)
4.イオンにイタグレが2頭もいたこと!
5.あんなに空いたイオンで買い物したこと。(^^ゞ
 (いつも土日ばっかりなので。。。)
6.ひーちゅうさんと久しぶりにお会いできたこと。ヘ(^o^)/
 (たまたまなのでしょうが、最近土日のランではなかなかお会いできないので。)
ナナ家にとっては本当に新鮮で楽しい素敵な1日になりました♪
このような機会をセッティングして下さった、ひーちゅう家の皆様に感謝致します!!!

2008.12.05 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
鹿児島はいかがだったでしょうか~
次回は霧島温泉なんてどうですか~
私たちもいつかそちらに遊びにいけたらいいなと思ってます!!
ズームインインタビューうけちゃったんですね♪
放送楽しみにしています。
タイミングよくみれたらいいな
ブログアップ楽しみにしていますよ

2008.12.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
イタグレって 尻尾骨折多いみたいですね~
キャメルちゃんが帰ってきて 嬉しくて
尻尾をブルンブルンふちゃったんでしょうか?
機会があったら是非鹿児島へ遊びに来てくださいな!!
春には必ず行きます!!

2008.12.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ナナパパ さん
ほんとうに暖かくて いいイタグレ日和でしたね♪
ナナちゃん ライラちゃん元気ありすぎです!!
私は平日休みが多いので 土日祝休みが羨ましいです!
そうそう 与次郎のニシムタにはイタグレが3頭いましたよ
(たぶん 2週間ぐらい前?)
土曜日ランに行きたいのですが、
ちょうど週末は夜勤が多いんです・・・
行ける時は連絡しますね
こちらこそ いろいろありがとうございました。

2008.12.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

トトくん、お誕生日おめでとう~ 𕾳
今頃おうちでお誕生パーチーしてるかもしれませんが
先走ってお祝い言ってみました~璉
実はトトくんのお誕生日は、うちの旦那と同じなので
よく覚えているのですよ。
あ、ついでに言うと、私の兄ちゃんとも同じです
では今年一年、トトくんはじめひーちゅう家が楽しく健康に過ごせますように。
おめでとうございまーす烈

2008.12.09 | URL | まりこ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂まりこ さん
ありがとうございます
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
とっても うれしいです連
旦那さん、お兄さんにおめでとうと
お伝えくださいな列

2008.12.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめましてです。
私は大分県でイタグレの男の子(ダン)(2歳半)を飼っています。あまりまわりにイタグレがいないので、ブログなどで情報収集していて、こちらをみつけました。
ところで、トト君お誕生日おめでとうございます。
イタグレのオフ会ができるほど、まわりにイタグレがいないので、うらやましいです。

2008.12.11 | URL | kurin #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂kurin さん
はじめまして
コメントありがとうございま~す𕾷
トトはやっと2歳になりました。
やっとというよりも もうという感じです。
まだまだ 落ち着かないです。。。𕾵
ダンくんとは歳が近いので 激しく遊びそうですね囹
11月に熊本でイタグレオフ会に参加したんです。
次回あるときは 是非遊んでください!!
(春ごろ予定です♪) 

2008.12.13 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

うわああ!すごいですねえ☆
うらやましいです><!

2008.12.13 | URL | さくら #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂さくら さん
さくらさんも 是非鹿児島へお越しくださいな𕾷
鹿児島イタグレ一同で熱い歓迎致します𕾹

2008.12.16 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは☆どのワンちゃんも楽しそうですね!華麗に走る姿をカメラで、ちゃんと撮れているのには脱帽です。すごい!

2008.12.20 | URL | ぱぺるぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ぱぺるぼん さん
まめちゃんも いつか一緒に遊びましょうよ!!
𕾗

2008.12.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
