TOP > スポンサー広告 > トト 2歳おめでとうTOP > .イベント→記念日 > トト 2歳おめでとう
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→記念日 > トト 2歳おめでとう

スポンサーサイト --.--.--


トト 2歳おめでとう 2008.12.09

resize001106.jpg
Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy

2歳になってもお留守番が苦手な甘えん坊のトトです 長生きしてね!! 去年の誕生日の様子

resize001109.jpg ボクの誕生日は2月です

スポンサーサイト

[ ] コメント

遅くなりましたが、トト君お誕生日おめでとう
トト君、甘えんぼさんなんだね~。
お誕生日の写真、まん丸お目々・お耳ぺったんこなんで、
本当に甘えんぼさんに見えます秊
私、お耳ぺったんこの顔が好きなんです鍊
気を許している表情に見えませんか~。

2008.12.24 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂samantha嫁 さん
有難うございます鍊
日付は12/9になってますが、UPしたのは本日(12/24)なんです𕾻 
(写真は当日のものですよ)
おかしにローソク立ててるんですが、トトは食べたくて
ウズウズしてました。嫁が抱っこして抑えてます𕾵
よだれが写ってなくて良かったです𕾗
耳がぺたってしてると 幼く見えますよね~
今まで気にしたことが無かったですが
気を許している表情にみえてきます𕾷

2008.12.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

トト君お誕生日おめでとう~♪
親戚捜しのサイト見てて気が付いたんだけど、トト君はタリと親戚さんだそうです。
なんだか勝手に親近感わいちゃいました。
トト君☆
2才の1年もジュゼ君とたくさん遊んで走って楽しい毎日を送ってね!

2008.12.25 | URL | MIKI #79D/WHSg [ 編集 ]

大変遅くなりましたが~
トトくんお誕生日おめでとう❤
ジュゼくんはヤキモチ?(笑)
みんなお誕生日は一年に一度。待っててね~♪

2008.12.25 | URL | ちぇりー.K #79D/WHSg [ 編集 ]

トト君、お誕生日おめでとうございます。
2歳は理想の年ですね。(イタグレにとって)ちょっと落ち着いて、でも元気いっぱいで。健康で楽しい2歳が過ごせますように。

2008.12.25 | URL | kurin #79D/WHSg [ 編集 ]

トト君2歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家のリーザも今年2歳になったんですよ。
男の子の方がと~っても甘えん坊さんなんですよね。
時々「男の子の方がよかったか・・・?」と思っちゃうんです。
でも男の子であれ女の子であれ、可愛いわが子、いつまでも
元気でいてくれるのが一番うれしいことですよね。

2008.12.26 | URL | junsan #79D/WHSg [ 編集 ]

プレゼントはなーんにもないけど心から『おめでとう』の気持ちを贈ります!
うちのリリは3月で2歳になります。先輩イタグレママから2歳すぎたら落ち着いたと聞いていたので楽しみにしているのですがトト君はどうでしょうね?
元気に過ごして下さい。
うちの子、数日前から背中にプツプツができてると思ったらいつの間にかジャリっぱげになってました・・・。

2008.12.26 | URL | jiri #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂MIKI さん
ありがとうございます𕾗
私も親戚サイト見て来ました~
親戚さんですね連 うれしいです𕾹
これからも よろしくお願いします𕾗
𕿂ちぇりー.K さん
ありがとうございま~す𕾗
チェリーナちゃんとはちょうど1年違いですね
3歳になると落ち着きますか?
トトは・・・
早く落ち着いてほしいものです。
𕿂kurin さん
ありがとうございます𕾗
大きな怪我、病気もせず 大きくなってくれました。
飼い主に似て体重までも大きくなりましたよ𕾶
トトもまだ落ち着かないですが、
それよりもジュゼの方が・・・手がかかります。
𕿂junsan さん
ありがとうございます𕾗
うちは男のコ 2匹なので、女の子もいいな~
と、思っていますよ。
3匹目は考えていませんが 
もしシールのパピーに出会ってしまったら・・・
考えちゃうかもです。
すくすく成長してくれて とっても嬉しいです。
𕿂jiri さん
ありがとうございます𕾗
落ち通までにはもうちょっとかかりそうです。。。
さびしがり屋の甘えん坊なんです。
トトママはすごい落ち着いているんですけどね
リリちゃんハゲができちゃったんですね、
原因はなんなのでしょう?
うちも前プチプチができたんですが
原因はシャンプー後のドライヤーによるストレスでした𕾕
(おそらくですが、)

2008.12.26 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
