TOP > スポンサー広告 > 【告知】九州 春のイタさんオフ会(熊本)TOP > .イベント→オフ会 > 【告知】九州 春のイタさんオフ会(熊本)
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→オフ会 > 【告知】九州 春のイタさんオフ会(熊本)

--.--.--


【告知】九州 春のイタさんオフ会(熊本) 2009.02.01

テーマ:イタグレ オフ会 - ジャンル:ペット
resize001103333.jpg
クリックしてください
今日は久しぶりに いつものランへ行ってきました。 resize001141.jpg 桜?梅?蕾になっています。
土曜日なのに他のお友達が少なかったです𕾕風が強かったからでしょう・・・ resize001143.jpg resize001142.jpg resize001140.jpg

[ ] コメント

良い洋服ですね♪鹿児島市も梅が咲き始めました☆春は、すぐそこですね。

2009.02.05 | URL | ぱぺるぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

>ぱぺるぼん さん
こんにちは
これは梅なんですね~
散歩にいくと まめちゃんに似たコを見かけます
ドルフィンポートにも行かれるみたいですね
もしかして まめたろうくんでしょうか?

2009.02.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ドルフィンポートは、月に2,3回(日曜が多いですね)は、行くと思います!駐車場もあって、広い芝生は、魅力的ですよね♪

2009.02.11 | URL | ぱぺるぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ぱぺるぼん さん
いつか逢えたら必ず声を掛けますね!!

2009.02.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
