TOP > スポンサー広告 > ぽかぽかですよ♪TOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > ぽかぽかですよ♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > ぽかぽかですよ♪

--.--.--


ぽかぽかですよ♪ 2009.02.10

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

今年になって 初めての指宿𕾗ドッグランに行ってきました。

resize001186.jpg

こちらは毎日ぽかぽか天気です

resize001184.jpg
resize001182.jpg

「誰か来ないかな・・・・」

入り口の方を見つめています。

ここのランでは お友達に逢えると 彼らは 思っている?みたいです。

「ごめん 今日は誰も来ないよ。。。」

でも、ここのランだと彼らだけでも よく 遊ぶんです resize001179.jpg resize001189.jpg resize001191.jpg resize001178.jpg resize001194.jpg resize001192.jpg resize001196.jpg resize001201.jpg resize001195.jpg resize001199.jpg resize001200.jpg

かなり遊んでいました。彼らも疲れたみたいだけど、飼い主も疲れました~

春のオフ会のお知らせ

[ ] コメント

ひーちゅうさん、こんにちは☆
すごいドッグランですね!トトくん、ジュゼくんも大はしゃぎですね♪
梅の花も、最近、あちらこちらで見ますね。春近し!きれいな写真、ありがとうございます☆☆☆

2009.02.11 | URL | ぱぺるぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

わぁ~、なんだかすっごい広いランのようですね~
羨ましいわ~
お友達には会えなくて残念だったけど、トト君も
ジュゼ君も思いっきり走れて良かったね!
お揃いのウェアもカッコいいです!!
春ももうすぐそこまで・・・ですね。

2009.02.11 | URL | junsan #79D/WHSg [ 編集 ]

本当に行きたかったぁ殮
いい天気でしたもんね
トトくんもジュゼくんも楽しそう𕾗
ジュゼくんのアップの画像で噴出してしまったのは
私だけ?
行きでも帰りでも寄ってもらえばよかったと
今さら後悔してます
今度ぜひ寄ってくださいね
エアコンもついたのでお泊りも可です
もちろんワンコも一緒に𕾴

2009.02.11 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂 ぱぺるぼん さん
ここのラン大好きなんです~
貸切で 気持ちいいですよ♪
梅の花いろんなところに咲いてますね!!
最後の写真・・・くもの糸も一緒に写っちゃいました𕾶

2009.02.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂junsan さん
ここは広いですよ~
坂道や小さなアジリティーみたいなのも
あります。
指宿に行かれる際は是非寄ってみてくださいな!!
人間2+ワン2 で\1000です。
風が吹いてなければ、もうほんとに春ですね!!

2009.02.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂コア さん
一緒に遊べればよかったのですが、連絡が遅くてごめんなさい。。。
今度 寄らせてもらいますね~♪
この日は帰って写真をみたら ほとんどがトトばかり、
ジュゼの写真は少なくて、こんなのしかありませんでした。
何故かわかりませんが、
トトはかっこよく撮りたい
ジュゼはかわいくおかしく撮りたい
と 思ってしまうんです・・・

2009.02.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

あぁ、12月のイタグレ祭を思い出します鍊
ホント広くて綺麗なランですよね。
また絶対行きたい場所です獵
トト君がボールを追っかけてる写真が好きです烈

2009.02.15 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂samantha嫁 さん
そうですよ~
鹿児島は観るとこは少ないですが
また 遊びに来てくださいな囹
いつかは 私たちもそちらに行ってみたいです

2009.02.15 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
