TOP > スポンサー広告 > 我が家の次男坊 ジュゼちゃんへTOP > .イベント→記念日 > 我が家の次男坊 ジュゼちゃんへ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→記念日 > 我が家の次男坊 ジュゼちゃんへ

--.--.--


我が家の次男坊 ジュゼちゃんへ 2009.02.15

テーマ:誕生日 - ジャンル:ペット
我が家の次男坊 ジュゼちゃんへ
2歳の誕生日おめでとう
1歳の誕生日を お祝いしたのが つい この前のように思います
無事に2歳の誕生日をお祝いできて とても嬉しいです
最近は ジュゼのかわいい顔に 白髪が増えてきて
日々 歳をとっていってるのだなぁと  少しさみしく思う事も
まだまだ 一緒にいる時間は永いです
これからも よろしくね
家族みんな ずーと仲良く一緒にいようね
~パパ、ママ、トトより~
resize001205.jpg resize001208.jpg resize001214.jpg resize001217.jpg

[ ] コメント

ジュゼ君、もう2歳っ!?
きょんさんのブログで、生まれた頃から知っているので
なんかまだまだ子犬のような気がしていました~。
もう2歳なんですね~。
ディオっちとそんなに変わらないのかな???
あ、大事なことをいうの忘れてました!
ジュゼ君、お誕生日おめでとうーっ
また1年、トトくんと一緒に素敵な毎日を過ごしてね~璉

2009.02.16 | URL | まりこ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂まりこ さん
おはようございます!!
1年1年が早く感じています。もう齢でしょうか・・・
ジュゼがこの前 来たような気もします。
まだまだ落ち着かない2歳ですが
これからも成長を見守ってやってください!!

2009.02.16 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます烈
パピーフェイスのジュゼくん
むじゃきで愛嬌たっぷりの表情にいつも癒されます
けどランで会ったときはスルーされてばかり・・・輦
今度会うときは何か𕾓っぽいもの忍ばせて行こうかな𕾴

2009.02.16 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュゼ君、2歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
ホント、ケーキを狙ってるジュゼ君は子犬ちゃんの
ようなあどけない表情ですね。
可愛いわ~(^^)
我が家の2歳もまだまだ落ち着かないのだけどジュゼ君も?
一緒に少しずつ大人になっていきましょう!
ジュゼ君、パパさん・ママさん・そしてトト君・それから
素敵なお友達と一緒に楽しい1年を過ごしてね!

2009.02.16 | URL | junsan #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂コア さん
有難うございます囹
ジュゼは犬としての・覚?聴覚?が劣っているのか、
トトが何か気配を感じて吠えてても いまいち
解らないけど とりあえずトトの真似をして吠えてます。
そんな バカなところがかわいくてたまりません𕾷
そうそうジュゼが喜んで飛びついてくるのは
『ラップの芯』です。
穴からジュゼを覗いてみてください
すぐに 飛びついてきますよ~囹

2009.02.16 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂junsan さん
お祝い有難うございます囹
2匹で散歩していると
ジュゼはよくメスに間違われます𕾵
マズルがシュッとしてなくて 
上からみると カモノハシみたいなんです𕾹
かわいいですよ~璉
眼が寄ったかわいい写真を撮るために 
ジュゼにケーキの匂いを嗅がせてみました~

2009.02.16 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュゼ君お誕生日おめでとう
クリクリお目目がとってもかわいくて、ケーキの前に
ちょこんと手をついてるところが愛おしいです璉
もう2歳なんですね。。。
愛犬の成長はホントあっという間ですね。
ジュゼ君、いつまでも家族と仲良く過ごしてね鍊

2009.02.16 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュゼくん 2歳のお誕生日おめでとう列
相変わらずのママ似のパピーフェイスですが
なかなかのやんちゃ坊主のようで~・・・
これから少しは落着いてくれるかしら?
この1年もパパ・ママ・トト兄ちゃんと
楽しく過ごしてね~獵

2009.02.17 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュゼくん、お誕生日おめでとう!
こんにちは、ひーちゅうさん☆
盛大な、誕生会ですね☆ローソクまで用意してもらって、
豪華なお食事付きとは、
よかったね、ジュゼくん!

2009.02.17 | URL | ぱぺるぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂samantha嫁 さん
有難うございます𕾗
生まれて2年、一緒に暮らして1年8ヶ月
とっても早く感じています𕾹
コタツに手をついている写真~
普段はコタツに手を乗せるのは禁止にしています
これは手をつかせたほうがカワイク見えるかな♪
と・・・ 捏造写真です𕾻

2009.02.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂きょん さん
有難うございます𕾗
いつになったら 落ち着いてくれるのか・・・
でも そこがかわいいところでもあるんですよ!!
そうそうジュゼの興奮時の声(猫を見つけたとき)は
甲高いのですが ママもそうですか~?

2009.02.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂ぱぺるぼん さん
有難うございます𕾗
このケーキペット用なんですが、
見た目は人間用のスイーツみたいで
美味しそうでした。
今になって 舐めてみればよかったと
後悔してます𕾻
2匹ともがっついて食べてました𕾗

2009.02.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

お察しのとおり~嶺
みるくママが興奮した時の声の甲高いこと。。。
そんなとこまで似ちゃったんですね𕾵

2009.02.19 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂きょん さん
いつか 動画でアップしますね~𕾹
なんか私たちから虐められてるような声を出します。
外だと ちょっと恥ずかしいです𕾽

2009.02.19 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
