TOP > スポンサー広告 > 春のイタさんオフ会(熊本) のお知らせ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪TOP > .イベント→オフ会 > 春のイタさんオフ会(熊本) のお知らせ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→オフ会 > 春のイタさんオフ会(熊本) のお知らせ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

--.--.--


春のイタさんオフ会(熊本) のお知らせ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 2009.01.20

テーマ:イタグレ オフ会 - ジャンル:ペット
3月28日(土)
熊本市内のドッグラン もりのみやこ にて、
春のイタさんオフ会  をします♪(御船ICで高速下車)
集合は12時
 1年以内のワクチン証明書、狂犬病証明書は必ず持参してください
resize001103333.jpg

 

仮参加でもいいですよ

また 参加予定でブログをお持ちの方は告知してもらえると助かります。

あと 面白いゲームも募集しています

H21.01.20更新

~ブログを見てくださった皆様へ~九州のイタ友さんがいらっしゃったら お伝え頂けると嬉しいです。

参加していただける方は参加表明(コメント)お願いします!!

[ ] コメント

今日もりのみやこさんには日程伝えてきました。
くれぐれもワクチン狂犬病の証明書はご持参くださいとのことです。ないとはいれないので・・・聯
そういえば小型犬専用𕾗のフリースペースも出来ているかも。。。とのことでした。
ゲームとか出来るといいですね。飼い主さんめがけてかけっこでもしましょうか~𕾘𕾘
うちのブログでも告知しますね~更新しなきゃ~嶺嶺
楽しみにしてま~す秊鍊

2009.01.19 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂moco さん
今回も宜しくお願いします𕾷
小型犬用は増設されるんですか~?
楽しみです𕾗
2ヶ月前の告知なので 休みを合わせやすいかなと思ってます。
今回もたくさん 集まればいいですね囹
私もゲーム考えときます𕾹
mixiでも告知しました。
他の場所でも告知していきますね連

2009.01.19 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

待ってました!春のオフ会!
ブログでもコメしましたが、こちらでも参加表明します(笑)
今回は何イタ集まるんでしょうね!
アルバ家にとっては、過去最高のイタまみれになること間違いないので、
今から3月が待ち遠しくてしかたないです獵
ゲームなんかもあるなんて、ますます楽しみ鍊
色々お世話おかけしますがよろしくお願いします!

2009.01.20 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂samantha嫁 さん
お会いできるのを楽しみにしています。
前回よりたくさん集まるようにと 告知を早くしました。
20イタ集まればいいな~と思ってます。
なにかいいゲームがあったら教えてください!!

2009.01.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは♪
いたオフ会のご連絡どうもありがとうございましたm(._.)m
もちろん参加!!!
と思っていたら
な、なんと、土曜日・・・・聯
夫が仕事なので、もしかしたら参加できないかもですぅ輦
まだ希望は捨ててませんので、お返事は保留ってことで
お願いしまーす𕾗

2009.01.21 | URL | シェリーママ #79D/WHSg [ 編集 ]

私とダンで参加します。こういうのははじめてで、ちょっと緊張してます。でも、楽しみです。よろしくお願いします。

2009.01.21 | URL | kurin #79D/WHSg [ 編集 ]

今回は20イタ越え期待できますねぇ~(^_^)
楽しみでしかたないです☆
前回のオフ会には来てなかった熊本イタグレ3頭,ニューフェイスが参加予定です~(^^)
熊本イタ軍団は10頭近く集まると思いますよ♪
ワクワク(*^^*)

2009.01.22 | URL | アッキーナ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂シェリーママ さん
土曜日は難しいんですか。。。
ご主人に有給?休み変更?してもらって
是非 ご参加ください!!
はっきり決まったら連絡もらえると
助かります!!
楽しみにしてますよ𕾹

2009.01.22 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂kurin さん
緊張しないで 気楽にご参加くださいな𕾗
ワクチン、狂犬病の証明書は必ず持参ください。
参加者名簿を作りたいのですが、
私のブログ左下のメールフォームより連絡もらえないでしょうか?
宜しくお願いします。

2009.01.22 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂アッキーナ さん
熊本イタ軍団今回すごいですね~
地元の強み?
鹿児島も負けないよう たくさん誘ってみますね!

2009.01.22 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめましてm(__)m
mixiの足跡からやってまいりました、北九州在住のメグタツと申します。
私も少しでも多くのイタグレと戯れたく、参加させて頂きたく思います。
B&Wのイタグレ2匹(チェス♂06/9/19生、マーヤ♀08/9/19生 ※同じ誕生日)と夫婦+小3男の子で伺う予定ですので宜しくお願い致します。

2009.01.31 | URL | メグタツ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂メグタツ さん
はじめまして いらっしゃいませ囹
参加有難うございます𕾷
北九州からは遠いでしょうが、気をつけてお越しください。
あとでmixiの方に連絡しますね!!

2009.01.31 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメント遅くなりました><
両親と私の3人+イタグレ(♀)一匹で参加できそうです!!
証明書って、具体的にどんなのですか?;
獣医さんになにか書いてもらったりするんですか?
教えてください𕾽

2009.02.02 | URL | さくら #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂さくら さん
参加 有難うございます鍊
>証明書って、具体的にどんなのですか?;
ワクチン、狂犬病をしたとき領収書のような証明書を
もらったと思います。それですよ連
ワクチンの場合何種をしたかシールが貼ってあると思います。
あと、参加犬の名簿を作りたいと思いますので、
ブログの左下メールフォームより連絡をもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします。

2009.02.02 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

証明書わかりました!!
というかありました☆
ありがとうございます!
あとメール送りました:)

2009.02.02 | URL | さくら #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂さくら さん
メール届きましたよ
私からのも届いたでしょうか?

2009.02.02 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

大分組みも今回は参加なんですね!
わぁ~、我が家も今すぐ参加表明したいのですが、
主人の休みがギリギリにならないと分からないので
残念ながらまだお返事しかねておりますm(__)m
どたん場での参加もOKしてもらえるかしら~(^_^;)

2009.02.02 | URL | junsan #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂junsan さん
まだまだ大丈夫ですよ!
当日でも大丈夫です
楽しみに 待ってますよ𕾹

2009.02.02 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ひーちゅうさんへ
はじめまして。
「レオンぶろ」のReikoです。
28日は残念ながら都合がつかず参加できないのですがお天気が良くて盛会になることをお祈りしています。
お誘いありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

2009.02.12 | URL | Reiko #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂Reiko さん
コメントありがとうございます囹
用事があるのですね・・・残念です殮
Reikoさんに祈ってもらえるので 当日は
きっと晴れになると思います𕾹
オフ会の様子は後日アップしますので
また見に来てください𕾗
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

2009.02.12 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして。下関在住のりえといいます。
4歳と8歳の2イタと暮らしてます。
実家が熊本でちょうどその頃は帰省している時期。
まだ、はっきり決まっていないのですが、都合があえばぜひ
参加させてください!!どうぞよろしくお願い致します。

2009.02.20 | URL | りえ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂りえ さん
こちらこそ はじめまして囹
ようこそいらっしゃいました~連
是非 一緒に遊びましょ𕾗
今回、名簿を作ることになりましたので
予定が決まりましたらお知らせくださいね𕾹

2009.02.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

よろしくお願いします𕾗秊

2009.02.24 | URL | サムライ #79D/WHSg [ 編集 ]

𕿂サムライ さん
こんばんは、
mixiのサムライさんでしょうか?
あと1ヶ月ですね
ワクワクします!!
日が近くなったら もうちょっと
増えそうな気がします!!

2009.02.25 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
