TOP > スポンサー広告 > いい天気♫ 走りますよ~TOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > いい天気♫ 走りますよ~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > いい天気♫ 走りますよ~

スポンサーサイト --.--.--


いい天気♫ 走りますよ~ 2009.03.15

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
人気ブログランキングへ

今日も行ってきましたよ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

指宿のDR 【ワンパーク砦】  です。

toto 

嬉しいね~

今日は 快晴!!

totogiuseもはしゃいでます♫

toto&giuse 

 giuse アンちゃん

 はじめまして~アンちゃん♫

実は彼ら、柴犬に噛まれてから(toto)苦手だったのですが

この仔は とてもおとなしく かえって彼らがワンワン吠えて

怖がらせてしまいました。 (ごめんね~)

 

 

toto 

giuse 

toto&giuse 

toto 

toto 

toto&giuse 

toto&giuse 

toto 

toto&giuse 

giuse 

toto 

toto 

 

オフ会のお知らせ

 

スポンサーサイト

[ ] コメント

とっても素敵な写真がいっぱいですね♪
良いお天気の中トト君ジュゼ君もとっても楽しそう♪
そちらはもうだいぶ暖かそうですね~♪
うちの藤丸が毛布の中から羨ましそうに見てます(笑)

2009.03.16 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>蘭ママ  様

前日までは天気が悪かったですが、
この日は とってもいい天気でしたよ。

そちらはお天気どうですか~
こっちはあと数日晴れが続くみたいです♫

2009.03.16 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

一枚目の写真すごい迫力あるね!!

かなりの快晴だったし楽しそう(^^)

というか服が同じだからぱっとみたら二匹の区別がつかなかったよ。

でも仲よさそうでいいね!

2009.03.17 | URL | ムグドライブ #- [ 編集 ]

>ムグドライブ 様

いいでしょ~!!

これはフラッシュ焚いてシャッタースピードを遅くして撮ってます。

写真をもう一度見てもらえば判ると思うんだけど、
フードの色が違うんだ
青→toto
白→giuse
だよ

2009.03.17 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

>masa 様

こんばんは~
こちらこそありがとうございました。
あそこのランで他の方と会えたのは
久しぶりでした。(他にも2組いらっしゃいましたね)

いいカメラをお持ちでしたので、
うらやましい限りです。

更新楽しみにしています。

2009.03.19 | URL | ひーちゅう #sj93pB3o [ 編集 ]

むちゃ~楽しそうに走ってますね~♪
さすがイタグレちゃんって感じですよっ^^
我が家のシェリーは、ランに行っても走らなくなりました・・・
地面の匂いばかり嗅いでます(笑)

ひーちゅうさん、写真が上手いですね♪
そういう仕事ですか?

2009.03.20 | URL | yuu #- [ 編集 ]

>yuu 様

そうそう今度のオフ会
シェリーちゃんと同年代のこが来ますよ~
8歳だそうです!!

この日はよく走ってくれました♪
うちのはランによって違うんです
ここのランは大好きみたいですよ

写真褒めてくださりありがとうございます。
全くの素人ですよ。。。

2009.03.20 | URL | ひーちゅう #sj93pB3o [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
