TOP > スポンサー広告 > ライラちゃん 愛してます♪TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > ライラちゃん 愛してます♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > ライラちゃん 愛してます♪

--.--.--


ライラちゃん 愛してます♪ 2009.03.21

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
人気ブログランキングへ

15時過ぎから いつものランへと遊びに行きました。

今日はナナちゃんライラちゃんも一緒です

toto 
ちょっと寒い(((=_=)))ブルブル 

今日は風も強かった~  toto風が苦手┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

giuse                  giuseもちょっと寒そうです。(顔が・・・切れてた)

 

 

totoライラちゃんが好き

giuseライラちゃんが好き

ライラちゃん が好きなのは・・・

 



toto&giuse ナナ&ライラ


toto ? みたいですよ




toto&giuse ナナ&ライラ   giuse:『ボクはこんなに好きなのに  c(`Д´c)』 













toto ライラ






toto ライラ





toto





ライラ





ナナ





giuse ナナ&ライラ





giuse






toto





giuse





toto&giuse ナナ&ライラ


オヤツを使わないと 集合できません (T▽T)







クリックしてね♪→オフ会まであと・・・7日    


[ ] コメント

恋心。

あらあら。トト君もジュゼ君も同じ女の子に
恋しちゃったんですね~
でもライラちゃんはトト君が好きなのですね。
ジュゼ君切ないね~(π0π) ウルルルル

もうすぐオフ会なんですね~楽しそうですね♪
以前熊本の祖母宅に帰省した際
森のみやこさんにも行く予定だったのが
行けなかったので、どんなところなのか
とっても興味があります~(*゚▽゚)ノ

2009.03.24 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

そうなんです
2匹ともライラちゃんが好きみたいです。
同じ場には ナナちゃん というレディもいたのに
ライラちゃんにだけ アタックしてました~

オフ会まであと4日になりました。
1日1日が永く感じます
熊本に遊びに行く際は連絡ください
駆けつけますよ~!!

2009.03.24 | URL | ひーちゅう #sj93pB3o [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
